先般ならびに昨夜,blogにて告知いたしていましたLiveは今夜
徳島・小松島市大林町(R55線沿い)ダイニング&ライブバー
「ブルーロケッツ」さんで19時30分スタート!!!
亟原まりこ&栗林ひろかの「さくらハミング」でオープニング!!!
お客様の入りは、立ち見が出るほどの大盛況で、80人弱ほどの入り
で仕掛け人としては大満足!
シンガーソングライター「杉野強」も聴衆と一体になり長淵剛・河島英吾
の曲をソウルフルに歌い上げ観客の反応もグー!
地元・徳島は那賀町出身の亟原まりこも持ち歌、3曲を熱唱!甘く切なく
しっとり、情熱的オーラを創り出し聴衆を魅了していました。
今夜は雨も上がり聴衆もアーティストも一体になりなかなか盛り上がりの
あるLiveでした。
おかげでCDも40枚程度売れまずまずの成績でした。
聴衆の方々、ブルロケのスタッフの方々いろいろありがとうございました。
引き続き明日は那賀川の上流、那賀町木沢・四季美谷温泉でLiveです。
私は朝、6時出発です。あすは天気になりそうです。願います。おやすみ!




