一昨日、高知では気温21・5度昨日は19度と徳島も南部はそれ近く気温あったように思われるぐらい陽のあたる場所で少し動くと半そでTシャツでも汗ばむ陽気でした。2日間日中は半そでTシャツで過ごせました。春を通り過ぎ一気に夏に向かっているかのような錯覚に陥ってしまいます。まだ桜も開花していないのに?
最近、春と秋が申し訳ない程度にある、感じになってきました。
ほん数日前まで寒い寒いと連発していたのに???我々サーファーにとってはありがたいことですがネ!しかしそおゆう訳にもいかないでしょう。
日本に四季がなくなると歴史もふくめいろいろなものが成立しなくなりますから困ってしまう結果になり、やはり日本には四季がないと困ると思いながらパソコン教室に通う路を1本そらしたらこんな花畑がありました。