まさかの・・・宇都宮VS北海道 | yukaのブログ

yukaのブログ

バスケの話は観戦したものを忘れないために綴っておこうかと・・・
その他楽しかった事などななどジャンル問わずこっそり綴ります。
カメラも初めたので写真多め

続きまーす


きたえーる会場入ると

通路も広く座席も細かく区切られていて席からもでやすいえーん

このくらい余裕のある席欲しいです。



レバンガのマスコット
レパード君
ゆうときますが鳥です! 
カッパではありません!
 


アウェイの儀式
ますは今シーズンで引退の桜井選手に🍻
リスペクト


二杯目〜
ツカサ・ナカノに🍻
青いサワー



アップ中の外国人選手のわちゃわちゃがかわい

仲良しか笑い泣き


えーーーハートハートハート

コートにユニ姿の勇太さんえーん

あれ?四家君もいる?

て事は比江島君はお休みだ

ですよねーじゃなきゃ許さんよ佐々さん!







少しゆっくりやすんでください
チームメイトがやってくれるよ🤔





すると桜井選手と勇太さんがなにやら楽しそうに


この姿も今節で見ることができなくなるのねえーん




さあ!勝つよ


北海道のロスター紹介
ブレックスファンも桜井さん登場で会場が湧きます飛び出すハート飛び出すハート



北海道は3rdユニオレンジ





ブレックス.比江島君は出ないので鵤君がスターティングにそしてギャビンが




TIPoff


レッツゴー栃木拍手拍手  拍手拍手拍手

レッツゴー栃木拍手拍手 


アウェイの応援て燃えます炎炎炎

どんだけ応援勝てるか!


しかし何かいつもと違う?






シュートが入らないびっくり
入らない、入らない
多分だけど会場が広く景色が違うから
会場の景色からゴールの見え方とか打つタイミングとか決めると聞いたことあります。
完全にそれ
ブレアリは狭い会場だからガーン

そしてターンオーバーも多すぎ



ちょっとピンボケだけど関野君お願い好きです




なべはスリーもきまりあたってました



チアさん挟んで

2Qでターンオーバー9です!

しかしトラビス選手が凄い
リバウンド取れるしスリー入るし悲しい

前半
1Q 宇都宮18―25北海道
2Q              19―20

宇都宮44―38北海道







     
3Q同点、逆転しますがトラビス選手の活躍が凄い

ツカサナカノもスリー入るし

残り40.5秒
桜井選手がコートイン
竹内選手とのマッチアップえーん
もう胸熱えーん




日本のバスケを支えてきた二人
 
結局逆転され

宇都宮56―59北海道


この日の入場者数

記録更新らしいです。
ブレックスが行く所は記録更新しとります。







審判と近い佐々さん

4Q





小川君が、イン

トラビス選手のスリー
ギャビン選手のスリー
入れて入れ返す

最後まで分かりません

残り2:53
DJとラモス選手のからみでラモス選手が負傷

DJのアンスポえーん
ラモス選手心配です。


寺園くんバックコートバイオレーションなんだけどなー
審判さん


なんか噛み合ってないブレックス

試合終了


 
負けましたーびっくり


選手の選手の後姿が



まさかまさか…の負です

21連勝で止まりました。

ブレックスは秋田、北海道が鬼門
どうも苦手チームみたいです。

まさかまさかのえーんえーんえーん

このあとレバブーのひっとさん御夫婦と5Qです

祝勝会と反省会となります。

明日は勝つよ~

続く右矢印右矢印右矢印右矢印