負けられない試合アウェイ千葉戦 | yukaのブログ

yukaのブログ

バスケの話は観戦したものを忘れないために綴っておこうかと・・・
その他楽しかった事などななどジャンル問わずこっそり綴ります。
カメラも初めたので写真多め


ブレックスも連勝記録を伸ばし15連勝照れ

危ない所もありつつ勝利しとります!


3月27日

今節は千葉ジェッツとの対戦平日のアウェイ


16連勝は途切れるのかえーん天皇杯予選の悪夢ガーン


平日開催だったので現地観戦はないなーて思ってました。


しかーし!

仕事も一段落27.28日お休みとれることに…

前日の事昇天


チケットは完売です悲しい


こんなチャンスないのになー

SNSで呟いたらブレ友さんからLINE

なんと!チケット1枚残っていると

しかも乗せていってくれるの笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう神お願い


当日朝まで悩んでいて…

天皇杯のトラウマもあるし私が行ったら負けるかもえーん

なんてマイナスに…


いや、やっぱり行こうプンプン


てなことで船アリまで行ってきましたー


早目に出発車ダッシュダッシュ

途中道の駅へ





この道の駅凄い人気でテレビでも何度も紹介されてます。


平日なのに凄い混んでるガーンて思ったら春休みも重なってたのね。

メロンパンが有名なんですが凄い行列で完売!ガーン


もういろんなものが完売か行列


とりあえず遅いお昼



春の彩丼だったかな?
鯛としらすよだれ


お芋が売ってる所で焼きたてスイートポテトをゲット

いやー買い物は命がけな場所です(笑)



今回は早目の出発もあり船アリまで順調に車ダッシュダッシュ




ドキドキするわー
勝てるかしら悲しいちょっと弱気


エンドゴール裏でちょっと見えない所もあるけど

この会場の空間に居ることが重要!試合を観る事ができることに感謝お願い


この日驚かそうと内緒でグラサン会場入り

ブレ友さん右矢印あれ?なんで?完売なのに

凄いビックリしてたてへぺろ


ジェッツのお友達も凄い驚いて大笑い


かなりの人を驚かせたわグラサン(笑)


アップ中なんと!勇太さんがユニ着てるえーんロスター入りだ







一緒のブレ友さんは熱烈田臥ファンラブ

喜んで写真撮りまくり





ジャンボ君ゾウの可愛さよでもうちの子ブレッキーくまだって負けてない



ジェッツさん先日のEASL.天皇杯優勝

のトロフィーの授与のセレモニーがあったり

ん~~悔しいプンプン

でもおめでとうございます拍手拍手拍手







前回オープニングに間に合わなかったから

スタージェッツさんのパフォーマンス見れて感激




選手ロスター紹介



ジェッツさんは花火🎆炎🔥🔥🔥がお好きで

慣れない私はもうビックリよ(笑)


選手も耳👂押さえてますわ



変わらぬスターター




TIPoff

めちゃめちゃアウェイです!


比江島君に続きスリー













ジェッツさんシュートタッチが悪く助かってます滝汗





比江島君多めで




スタージェッツさん素敵ラブ



カメラに気がついておねがい

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




エンド席なので隙間産業です(笑)


なべがコートイン


なんとスリーと好調









スタージェッツさんは出番が多いです。




富樫君テクニカル取られたり

ちょっとイライラしてます。




高島君が富樫君をマーク


あれよあれよと前半


宇都宮53―24千葉


でもね、天皇杯の時と同じ

あの時も21点差もあったのに後半に逆転されて負けたのよ(泣)

油断できません








ハーフタイムのスタージェッツさん

華やかだわー


3Q富樫君が当たりだしてスリー入ります

じわりじわり来てるガーン




3Q
宇都宮67―52千葉










スリー炸裂のなべさん


今日はなんとか点差保ってる


なんとかなんとか耐えて




エンドワンをもらうDJ


なんとなく勝敗も決まってきてるかな~て思い

残り1:21

来た――――









勇太がコートイン











オフェンスファールをもらう勇太OK

流石です。


最後泣けたのが勇太さん切り込むかと思いきやなべにパスからのスリー――👌🏻👌🏻👌🏻


最後のスチュエーションだわ




この二人がコートに立つのは胸熱えーん


見事勝利

宇都宮93―70千葉
やった~勝った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



船アリ来て良かったえーんえーんえーん












スタージェッツさんも沢山撮ったので置いときます。


帰りは日付変って帰宅でしたが勝った試合だから

疲れ方違うのです口笛口笛口笛


声をかけてくれたブレ友さんに感謝です。


これで16連勝❗記録更新です。


次節はアウェイ三河との戦い


記録更新なるか?


完了完了完了