推しの力 | yukaのブログ

yukaのブログ

バスケの話は観戦したものを忘れないために綴っておこうかと・・・
その他楽しかった事などななどジャンル問わずこっそり綴ります。
カメラも初めたので写真多め

 推しの力てすごいなて思いましたラブ


私の場合はバスケットボールチーム宇都宮ブレックス箱推し


2024.2.14

天皇杯セミファイナル

船橋アリーナ 

宇都宮ブレックスVS千葉ジェッツ

この日は平日の夜🌃開催

しかも船橋ポーン地味に遠いアセアセ


ギザギザギザギザ現地でどうしても応援したくて


今回初めて車でしかも1人で運転していきましたよ

しらべてみると




片道125キロ

さ、さ、3時間

あまりお金かけたくないので下道で行くことに


出発して車ダッシュダッシュダッシュまあ順調に口笛口笛口笛

柏まできてここからが滝汗滝汗滝汗夕方もあるのですが

16号がめちゃくちゃ混んでる

ナビをたよりに17時には着くかとおもいきや

船アリに着いたで駐車場が、、、満車

18:20くらいになってしまった(泣)

この時点でもうぐったり魂魂魂

応援できないくらい疲れた煽り


会場はめちゃくちゃドアウェイ

にしてもかなりのブレックスファン


こんな時は応援に気合はいるのよね~プンプン





船アリの撮影は難しい
そして設定ミスりました魂魂ガーン





前半はえええやんチューチューチュー
これは勝てんじゃね!
前半
宇都宮45―29千葉

しかーし最近の傾向後半から失速ガーンガーンガーン
追いつかれ逆転のパターン
油断できん







案の定後半追いつかれ
ファールトラブル
いや?その笛・・・てのもあったけどお互い様
でも千葉よりのジャッジだったのかな?

比江島君がファールアウト
うちのエースがえーんえーんえーん

そして、前半振るわなかった富樫君が爆発❗
シュート入るは入るはびっくりなんならフーミンだって負けてないし


スタージェッツさん観て落ち着こう




 

 
ハイ!終了
完敗です真顔


あ〜あ今シーズンこそ天皇杯決勝行けるびっくりマークて確信

してたのに泣泣泣




約2時間の滞在

帰ります🚙


所が駐車場わからなくなっちゃってパーキングが…

とうとう交番に駆け込み所在地を聞きなんとかパーキングへ


必死で運転ダッシュダッシュダッシュダッシュ

予定より1時間はえーんえーんえーん

夜中12時半ころ帰宅


運転しながらこんな平日早退して船橋まで行く私ニヤニヤ

往復250キロ近く運転

なんだろうかここまで行こうと思う力


でも、もう運転はやだ!

公共交通機関を使いたい


1月の準々決勝も横浜まで平日行ったわけですが

横浜の方が楽だったかな~


てな推しの力は凄いて話でした。



夢の天皇杯決勝敗れRSで優勝を


推し活はまだまだ続く