バスケ旅仙台へ2日目 | yukaのブログ

yukaのブログ

バスケの話は観戦したものを忘れないために綴っておこうかと・・・
その他楽しかった事などななどジャンル問わずこっそり綴ります。
カメラも初めたので写真多め

仙台2日目


仙台七夕祭りは6日からなんですね七夕


試合前にどこか観てからと思いチェックアウト


アーケード街に入ると七夕の飾りつけ開店の準備


昨夜はまだ何もなかったから早朝準備なのね





あらゆる所が七夕飾り




ワンちゃん達も浴衣きて
皆様カートに乗ってる






















この飾りは目にとまりみな撮影してました。



鶴でできてます


近くに…

中覗いてみた






 真ん中

ピンクのグラデーションがとても綺麗




綺麗に作るよね


人がどんどん増えてきてます滝汗

私は駅に向かうからまあ反対方向だけどみな駅方面から押し寄せてくるアセアセアセアセアセアセ



あれれグラサン
地ビールが生ビール生ビール生ビール
    竜巻IPA



昼間から生ビール生ビール生ビール喉を潤し


とりあえず七夕みなから駅へ


















アーケードの人の多さに横道入ってみた



この風船凄いよね!
可愛いけど買うとき紐たぐるの大変そう


いよいよ駅前まで出てこれたよ


アーケード街入口を撮影してみた
とにかく凄い人ww


荷物を預けるのですが


JTBさんの旅の特典で駅隣接の某ホテルに宿泊もしてないのに無料で荷物預かってもらえるクーポンが

これめちゃ助かりました。


コインロッカーだって500円以上しちゃうよね


ゼビオアリーナへDASH!DASH!DASH!












勝ったどーーー


セミファイナル





次はファイナルグー


相手は越谷アルファーズ









やばいぞ

接戦ガーン

しかし!最後逆転されて優勝逃しましたえーん

悔しーーーー








でもブレックスも頑張ったよ

来週勝とうね!

アルファーズおめでとう。




これにて仙台旅は終了

仙台まちあるきクーポンですが

ちょっと計算を

クーポン 1500円支払い

無料で頂いた
ずんだシェイク 370円
ひょうたん揚げ 300円
あべかまチップス300円
資料展示館
VRゴー                   1300円
    計   2270円

     差額     770円

770円得したよ
しかも牛タン屋さんで1000円割引

JTBさんのまわし者ではないけど爆笑
今回はかなりお得な旅しました。

荷物も無料で預けられて

残念なのはお寿司食べそこねた

楽しい旅でした。

完了完了完了