100→10→1 | yukaのブログ

yukaのブログ

バスケの話は観戦したものを忘れないために綴っておこうかと・・・
その他楽しかった事などななどジャンル問わずこっそり綴ります。
カメラも初めたので写真多め

7月初旬

ポストを覗くと



私が買い物するスーパーから

当選ビックリマークビックリマークビックリマーク

確かに応募はしましまた。

こう言うのは忘れた頃にやってくるのよ

電気圧力鍋ポーンポーンポーン

確か100名に当たる

63店舗て事はだいたい1店舗1台か?(都市部のお店が数名だろうから)

引き換えにいくと

店員さんがおめでとうございます照れ拍手拍手拍手

やはり私の行くお店では1台だけだそうです。

まじか〜滝汗滝汗滝汗

嬉しいチューチューチュー



早速開けてみると

機能が凄い!ポーンポーンポーン

とりあえずご飯炊いてみました🍚
ちょっとくせがあるので極めるのが・・・

寒くなったら煮込み料理作ろうかな

当選に喜んでいたら

また当選の連絡ポーンポーンポーン滝汗

水戸だるま納豆さんより

7月10日右矢印なっとうの日にちなんで

プレゼント企画があり10名に7100円分の納豆製品のプレゼント

え〜また当たり🎯?10名だよ!?

本当かな・・・こんな続くのおかしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


7月中旬届きましたラブ





納豆商品の数々拍手拍手拍手拍手

納豆カレーガーン納豆ラーメンびっくり納豆チョコレートびっくり
まあ納豆のつくものが沢山



農林一号て納豆は昭和初期に作られた大豆
貴重な納豆らしいです。
豆の味がしっかりわかり昔の納豆の味かな〜
一応茨城出身なんであせるあせるあせる

納豆チョコレートもドライ納豆にチョココーティングされてるのですが不思議なんだけど美味しい

故郷の味楽しませて頂きました。

納豆に喜んでたらキラキラキラキラキラキラ


次なる当選連絡




確かに応募しました!


え!ポーンポーンポーン

まじですか・・・・

いち 1名だよ滝汗滝汗滝汗

今度こそニセか?

こんなに続けて当たるなんて気味悪いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








7月末に届きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当だったんだ!

鼻パッドがなくてめちゃくちゃ軽い

こんな高級なサングラス付けたことないから
なんか変な感じ

しばらく走ってないからなびっくりびっくりびっくり

これはランニング始めないとあかんかな?

1ヶ月に3回もの当選

100名
    ダウン
10名
 ダウン  
1名

なんかの法則ですか?


運つかいはたしたな

もう何も当たらないかしらガーン


でも、なんでもいいから当たるのは嬉しいなラブラブラブラブラブラブ


応募しないと当たらないからね!

めげずに応募しちゃいますねー



完了完了完了