一足早くB2開幕 茨城ロボッツVS西宮ストークス | yukaのブログ

yukaのブログ

バスケの話は観戦したものを忘れないために綴っておこうかと・・・
その他楽しかった事などななどジャンル問わずこっそり綴ります。
カメラも初めたので写真多め

各チームでプレシーズンマッチが開催され、いよいよ開幕近いなぁラブラブラブ  

そうです!
B2は一足早く9月に開幕

バスケ観戦待てません‼️

今シーズン茨城ロボッツ

会員にもなってしまいました。
   
29,30日
茨城ロボッツVS西宮ストークス

私は30日の試合へ

前日の試合は出だし好調でしたが徐々に点差がガーンやはり昨シーズンB1のチーム勝ち方分かってる ⁉️   道原選手、谷選手3P決まります。
ライブ配信を視て手を汗握る試合
終わってみれば
         茨城 71― 70 西宮

台風も心配されましたが無事水戸までニコニコ
やはり昨シーズンより待機列が長い❗





それぞれのスターティング




この日は冠スポンサーCentury21さん。
イメージキャラクターのケインコスギさんがゲスト❗

Tipoffジャンプボールを・・・
しかし高くあげすぎてケイン、選手めちゃ上みてました(笑)



出だし好調❗

ディフェンスも好調ニコニコ



昨シーズンは誰がコートでまとめるの?
ボールは誰が運ぶの?
もどかしく見てましたえー

しかし❗
今シーズンちょっと違ってる  上矢印上矢印上矢印
マニー、ラオがみんなを集め話あう
外国人選手ともコミュニケーションを積極的にとってる 。
いいぞ、いいぞOK




そして、この選手がチームに貢献してくれてると思います。

#33 カール・バプティスト選手(カール)
リバウンド、インサイドにも入れる。頼れる選手です。


しかし、西宮
#9谷選手  #13道原選手シュートが入るのです
3Pもすぱすぱ



しかしロボッツが点を重ね

茨城85 -  西宮62
勝ちきりました。
2連勝  Win Win








RDTもコスチューム初御披露目オレンジ×ブルー
のコントラストに目が行くぞ‼️








記念撮影が大好きなロボッツメンバーです(笑)

今シーズンB2優勝B1昇格を狙ってます❗

今週も金沢武士団との試合が待ってます。

ブレックス・ロボッツ2チームを応援する私は忙しいシーズンになりそうです。
                完了



やはり📸での撮影だと綺麗です。
うまくなるよう頑張ります。