私たちは

私たちが

幸せにしか

ならないように

工夫されている ふたご座

 

どんなに

つらいと

思っても 魂

 

悲しいと

思っても もやもや

 

道ばたには

可憐な花が

微笑んでいて チューリップピンクチューリップオレンジ

 

思い出の

あの曲が

流れてくる

歌詞が

メッセージだったり ハート

 

ふと

ある人が

言ってくれたことに

ジーンとしたり 照れ

 

車窓から

虹を見せてくれたり

する 虹

 

すべての

偉大で

途切れることのない

パワーは 筋肉

 

厳かに

沈黙の中で

流れている スター

 

だけど

それを

私自身と

それらの力を

調和させれば 音符

 

平和で

幸せに

生きると

決めること バレエ

 

何者だって

できる

簡単なこと ハートのバルーン

 

 

 

 

 

公式LINE登録おねがいします

友だち追加