わたしの

のぞみ通りを 虹

築く 

道具を カラーパレット

作る

 

わたしの

心の奥 花火

 

植物のたねが クローバー

 

芽吹くのと

同じ 

 

成長の法則を

利用 桜

 

わたしの

のぞみ通りを

思念

つづける 口紅

 

これは

既成事実 ゆめみる宝石

 

強力な

肯定的な

パワーになるまで リボン

 

絶え間なく

絶え間なく 乙女のトキメキ

 

繰り返し

繰り返し ハートのバルーン

 

わたしの

一部になっていく 天使

 

わたしは

なりたい

のぞみ通りに

なる 乙女のトキメキ

 

持続的

努力の

たまもの さくらんぼ

 

治癒は

明白 音符

 

勇気

自己信頼 ジンジャーブレッドマン

自信の 

カードに

かえる わんわん

 

行為は

思考の

開花 OK

公式LINE登録おねがいします 友だち追加