わたしは ニコニコ

 

この恐怖を

克服しようと

している スター

 

恐怖は

わたしの

こころの

否定 雷

 

否定の借金を

完済し キラキラ

 

信念の収入を

もたらすよう

スペースを

空けよう OK

 

ナイチンゲールは

「私は

 美しく歌う ルンルン

 

 落ち着いて

 

 平穏で 安らかな

 

 気分で音符

 

 などと

 唱えながら

 

 心を

 落ち着かせて

 歌っているだろうか ??

 

おそらく

美しく 歌うことは

 

決まっていること 流れ星

当たり前

なんだ カギ

 

人間は

なんて

恐怖の暗示が

好きなんだろ ドクロ

やり抜くことが

勝利だと

どうして

忘れてしまったのか 魂

 

よきこと

よきものに

集中する

能力を

私に

取り戻して

ください お願い

 

恐れることは

実際には

存在していない ダッシュ

 

創造力は

ただ一つ 上差し

愛から

生まれるもの ハート

友だち追加