遠くに行きたい

会いたい コアラ

 

本当のこと

知りたい ヒヨコ

 

じっくりと

観察したい うさぎ

 

体験したい クローバー

 

このフロアの

靴を脱いで くつ

 

足の指を

自由にさせたい 口紅

 

窮屈にさせている

私の ブロックは 手裏剣

 

あらゆる

チャンスを

もらいながら ラブレター

 

アクシデントで

足止めを受けながら ロボット

 

片脚で 踊って

しまう 私 バレエ

 

もらったものを

手放せない 手

 

それでも

行くよと

動くのだ 歩く

 

プラスを

笑顔を ニコ

明るさを ウシシ

イメージする

 

天国の扉に

もう来ている ラブラブ音譜

 

今まで

ありがとう

嬉しかったよ 合格

 

わたしは

もう

行くね あし

 

見えない世界へ

軽くなって

目を覚ます 晴れ

 

本当の実力が

試される しっぽフリフリ

 

静かな時間を

つくるとき オカメインコ

 

ダイナミックな力が

動きだす 馬

友だち追加