この国の

みつばちの 

つつましさ

優しさハチコスモス

 

それは

よわさ 

か ??

 

ばかにされて

ちいさく

ちぢこまる 雪の結晶

かたくなった

こころ モグラ

 

でも

ぼくたちは

すべてを

ゆるすと

決めてきた わんわん

 

高次の

きみは にゃー

 

ぼくたちの

決断に

祝福の

宴を開いた お祝いケーキ

 

水たまりを

ピチャピチャ

跳ねて サーフィン

踊りながら バレエ

 

流れに

身を任せて ふんわりウイング

気にするな

 

信心の

美しさに 乙女のトキメキ

目を留める

ことに

没入して 流れ星

 

しがみつかない

生き方を ブーケ2

 

次から次へと

許し

流して 波

いけば

 

無意識から

希望のひかりへ 虹

導く

使命 キラキラ

 

与え続けたら

希望の水は みずがめ座

巡り巡って

 

いつしか

わたしの元へ いて座

注ぎ込まれたとき うお座

 

これは マジックなの 

って ピエロ

仰天するかもしれないれど

 

いいの

遠慮しないで おすましスワン

 

宇宙からの

プレゼントを

受け取ろう プレゼント

 

すばらしい

功績は 走る人

すばらしい

成果物に ウエディングケーキ

 

愛おしく

叡智を

いただきます お願い

 

エネルギーは

循環するんだから うずまき

 

ししおどしの

逆転 右矢印左矢印

 

笑えば うさぎのぬいぐるみ

完璧な プロテクト 

となる ドキドキドキドキ