うまく

話せた ハート

自己採点

ハイスコアが

出た 星

ときに限って

 

目の前の

その人の 表情は 

うその キョロキョロ

笑顔が

張り付いている ニコニコ

 

あっ ガーン

しまった

だけど 長音記号2

 

あとの祭り ロケット

 

もう 

耳から 

情報の 膿を

排出している くまアイス

 

消化不良 だったのかな おばけ

それとも

アレルギー反応

かしらん ハロウィン

 

ほんとうに

わかっていて「わかりました」くまクッキー

 

ほんとうは

わかっていないけど「わかりました」ねこクッキー

 

ほんとうは

わかっているけど「わかりません」うさぎクッキー

 

ほんとうに

わかっていなくて「わかりません」ピエロ

 

相手が

こころの中で

あきらめかけていたら 泣くうさぎ

 

こちらから

手を 差し伸べ パー

気持ちを汲む

エネルギーを

注ぎましょう みずがめ座

 

目の前の

人に

スポットライトを

当てましょう 女の子虹

 

主役を

喰っては

いけません 注意