新党を立ち上げるには5名いれば立ち上げられます。せめて100人にして欲しい。5人では新たに新党が立ち上げる自分の事だけ考える議員が増える。これこそ無駄な税金泥棒。
政党名衆議院参議院計
民主党 (1998-) 307 106 413
自由民主党 (1955-) 116 84 200
公明党 (1964-1994,1998-) 21 19 40
みんなの党 (2009-) 5 11 16
日本共産党 (1922-) 9 6 15
社会民主党 (1996-) 7 4 11
国民新党 (2005-) 3 3 6
たちあがれ日本 (2010-) 3 3 6
新党改革 (2008-) 0 2 2
新党日本 (2005-) 1 0[1] 1
新党大地 (2005-) ※ 1 0 1
沖縄社会大衆党 (1950-) ※ 0 1 1
幸福実現党 (2009-) ※ 0 1 1
他・無所属
ドンだけ無駄な税金やね
こんなに政党がある時点で日本は終わりですね
1つにならんと日本は終わってしまう
すでに崩壊の危機
結局 国・国民の為より自分の為しか考えていない。一番になりたいから党を離脱し新党を立ち上げる
だいたい新党を立ち上げる議員は前に議員を味わって政治から抜け出せないでいる議員かな
衆議院で敗北したから今度は参議院…ふざけた議員 多すぎる
何も考えていない議員も少なくない
良く 国会議論を観ていると議論中で 居眠りしてる議員 多すぎる
まさに 税金泥棒
それを国民が選ぶ。何も知らない国民が…国民は加害者なのかもしれません。
少しは どんな政策なのか…?赤字は出ないのか…?議員の言葉を聞くのでは無くて政策の内容を聞こう。
赤字の出ない政策は無いか見極める力を持って欲しい。
天下り・無駄な議員を作っているのは国民だから
そのツケは自分に返ってくる。


今後 選挙は 自分にツケが来ない様に…良く考えて下さい。


明るい未来は自分の一票

懲りない政治家は去れ


それでも嫌ならストライキしちゃいましょう



はじめましてナポリタンどす←え

今日から始動しました


仲間を作れたら嬉しいな

半人前ですがヨロシク


仲良く絡もうね(^w^)