冷や奴♡
















つい先日、
違うことを言った氣が
しないでもないですが..........
(;´▽`A``











それはさておき、















冷や奴♡





なかでも...............





ナギサ 日記-2012041519020000.jpg


これ!!

濃厚♡


もともと
お豆腐は何もかけずに
頂きますが

これは
ホントに何もいらなくて
さっぱりしたチーズみたい





........でした











一時期流行って、
でも、しばらくすると
なぜか店頭から
消えてしまって............








最近、
また店頭に戻って来たものの、

オトナの事情からか
以前の程の
濃厚さは抑えられてるきがします。





それでも
他のお豆腐に比べれば
味は濃い~ぃので

お財布が許せば
買ってます^o^




他にも
色々種類がありまして




ナギサ 日記-P1000068.jpg
ナギサ 日記-P1000069.jpg


とか、
笹の葉(サーフボード!?)
の形したのとか
色々^^







まだまだ
暑い日が続きますので
これで
栄養と水分とをニコニコ




























殆どの方は
給料日~^o^








でも、
ここでは
恒例のコレ
催されています^^










ナギサ 日記-P1000051.jpg


はい、縁日~^o^






そうです、ここは

ナギサ 日記-P1000087.jpg







































北野天満宮さん


お祀りされている
菅原道真公に因んで
毎月25日に開催♪


ナギサ 日記-P1000086~0002.jpg
ナギサ 日記-P1000083~0001.jpg












先ずは
ちゃんとお参りをして


ナギサ 日記-P1000073.jpg



あとは
ひたすら
物色物色食べて物色ヾ(@^▽^@)ノ







日にちが合えば
是非どうぞo(^▽^)o
























大好きです^o^♪





















みなとまち神戸

たぶん
観光客の方は
行かない(行けない?)様な場所








其の場所は、
県庁側^^









ホントに
偶然通りかかったのです。

既に
いらっしゃってたお客様を見て


即、入店^^



なぜなら、






みなさん
さりげなく着飾った程度の服装の

神戸マダムにひひ








中は





ナギサ 日記-P1000003~0001.jpg



............ん~、
お客様の顔が写らない様にとして、
訳の解らないアングル^_^;






店内は、
15席くらいのお店。

この広さが
堪らなく好きです♪





ディスプレイも

ナギサ 日記-P1000004.jpg


さりげなさが
めちゃイイカンジ^o^






料理は.........

ナギサ 日記-P1000001.jpg

に、

ナギサ 日記-P1000002~0001.jpg


うまうま~ヾ(@^▽^@)ノ




県庁近くの
IL BACCARO
(イル バッカロ)
さん^^


おいしい
イタリアンと










ナギサ 日記-P1000005.jpg


美人で優しいおねーさんが
お待ちしてますよ~о(ж>▽<)y ☆




















天満宮さんに
おわします
この子^^






普通は
1色の体なんですが
























ナギサ 日記-P1000080.jpg






おしゃれ~^o^











.......おしゃれ(;^_^A?











姫路城は
言うまでもなく

国宝ニコニコ


およそ
実用的ではない

其の優美さは
某時代劇での映像しか
観たことアリマセン(‐^▽^‐)




今回も
期間限定の頃を
狙っていったとはいえ

優美さは
何年か先迄
おあずけ(T_T)










今は、
修復の様子を
近くで観れるという状態は

お好きな方には
タマリマセン^^





........自分のこと!?






ま、それはさておき

こんなカンジで
観れます♪

ナギサ 日記-P1000040~0001.jpg
ナギサ 日記-P1000044.jpg


まあったく
専門的なことは
解りませんが

今しか観れないというだけで
お得感を感じます^^









まだまだ観れますので
ハナシのネタに
是非どうぞ~三 (/ ^^)/







ナギサ 日記-P1000040.jpg

ナギサ 日記-P1000041.jpg

ナギサ 日記-P1000043.jpg

今日は
こんな夕焼けでした(^^)


今年の夏は、
昼間は暑すぎるくらい暑いですが、

この10日ばかりの夜中は、
10月を感じさせるくらい
涼しいです♪

台風のせい…!?


何はともあれ、
今日もお疲れ様でした♪
















この言葉、
弱い方多いと思いますにひひ














先日、
奈良の薬師寺さんでも
同様のはありましたけど、

あちらは
本当にその時だけだったので、

それこそ
期間限定







今日のネタは
期間限定はそうなんですが、

限定期間は
数年単位



しかも
施設が充実してるので、

二重の意味で
見易いです^o^










舞台は.........



ナギサ 日記-P1000060.jpg


この橋の奥にある









姫路城ニコニコ





















ナギサ 日記-P1000032~0001.jpg



.....今は
こんな姿です、
期間限定べーっだ!











ナギサ 日記-P1000034~0001.jpg



ナギサ 日記-P1000056~0001.jpg







。。。。。まともに
姫路城見れるのは
いつのことやら^_^;

まだ
見た事無いので.......























関西で、


タイガー

と、言えば......








勿論、


















ナギサ 日記-P1000008.jpg


TIGER音譜さん

今は
ここでしょうヾ(@°▽°@)ノ





ここは、
コペンハーゲンに本社のある、




北欧の100均みたいなお店♪




数年前から、
日本でも
こじゃれた100均のお店が
増えてきましたね^^



TIGERさんも
同じ北欧の
IKEAさんのような
カラフルで可愛い雑貨が、

基本低価格であります^O^








ナギサ 日記-P1000006.jpg


ほんとに、
イケアさんと同じ雰囲気の雑貨が
いっぱいありまして

気づけば
かごが溢れかえってて

あわてて選別^^;





基本、
無印さんが好きですけど、

ここので、
そろえてもいいなあと^_^v






ちなみに、
今現在、
日本ではアメ村の中の
この店舗のみ。

そのうち
東京とかにも出来るでしょうけど、

なんでも
オーナーさんが
大阪に住んでいたこともあって、

1号店は
大阪になったそうです





ただ............
宣伝費を抑えてるのか、

知名度、
低っ(^o^;)


知らない方も多いし。











そうはいっても
オープン直前にテレビでちらっと
取り上げられたら、

整理券配布する騒ぎに















ウチのキャリア部門がお世話になってる
某アパレルさんの

3coinsさんも



おしゃれで可愛い雑貨が多いから、
選ぶ楽しみが増えるのは
嬉しいですね^^


















こう暑い日が続くと......


食べたくなるのは





やっぱり、





















ナギサ 日記


おだんご^^

ですよね♪!?












で、

右側のおだんごは.............


タコやきだんごにひひ




味の想像ができないあせる








このお団子があるのは、



ミナミの.............










では、なくて、






盛岡なんです^^








知り合いが
写真送ってくれました♪





その方は
食べて無いそうですが..........




ぜひ、
食べて欲しかったヾ(@°▽°@)ノ









写真、
ありがとうございます^o^



























これ、
何か解りますか(^O^)?








ナギサ 日記-P1000066.jpg























実は、これ…


ナギサ 日記-P1000065.jpg






着替える為の

台!!


ですo(^-^o)(o^-^)o






よく、
トイレに赤ちゃんの
おむつを代える為の台が
ありますが


それと
同じようなものですかね
(^_^;)



でも、
これがあったコンビニは

オフィス街のど真ん中…




そんなとこで
着替えないといけない
理由って…




何!?