今年の
ゆるきゃらぐらんぷりは

どうなってるのかは
しりませんが…





多分、
栄冠は

今治の
きいろくておっきな方が
新しい帝王に
なってるでしょうね♪






体の大きさでは
負けてるものの、

ハートの
でっかさでは…


あ、でも、
ばりぃさんも
心ひろそうやもんなあ…


いえいえ、
心の広さでも
負けてませんよ、

漆黒の帝王は(^O^)!!







さるくま日記-P1000025.jpg





今、関西では
くまもとけんの方が
観光誘致にチカラ入れていて

色んなキャンペーンを
展開されてます♪



その一つが


さるくま日記-P1000027.jpg

いえ、
これはキャンペーンのおねえさんが

羽織ってた法被が
なかなか優れものだったので(^_^;)





閑話休題



キャンペーンの
一つが



さるくま日記-P1000032.jpg



こちら、
ティーバック(^O^)♪


カップの縁にかけて濾すと
くまもんが
お風呂につかってるように(*^^*)


考えた人
えらいなあ~(^^)


遊び心とか
ゆとりとか

だいじですねo(^-^o)(o^-^)o










さるくま日記-P1000935.jpg

さるくま日記-P1000941.jpg




四条烏丸に



伏見のお酒が
やってきてます♪






どうやら、
期間限定なので

皆様お早めに~
(^O^)







さるくま日記-P1000022.jpg





今朝は
今冬初めて
霜が降りてるのを見ました

近くの川も
生駒のはしっこの山々も


霧か雲か
たなびいて


なかなかの
景色でした(^^)




こんな日の
竹田城は

ほんまに
すごい景色なんやろな~


…なんて思いながら
ちゃんと出勤しましたよ
(^∀^;)



皆様、
風邪ひいてませんか~?


皆様、
日々のお仕事や人間関係

たのしん.............























......ご?





































さるくま日記




ちがううっ-_-;









皆様
楽しんでますか、
疲れてませんか?







どーしても
自分意に添わないことも
沢山こなさないと
いけないことの方が
多いですねあせる





知らないうちに
堪っていく

心の澱みたいなものは

何処かで解消しないと
やっていけません








すこしでも
それをしたい方への
つよ~い味方が...................




















古都京都、

今日も皆さん
並んでらっしゃいます^^


さるくま日記-P1000264.jpg






観光シーズン恒例の光景^^





その先には
























さるくま日記-P1000265.jpg

説明不要、
東山
安井のこんぴらさん^^♪


ささっ
みなさんくぐりましょ~^o^
















さるくま日記-P1000240.jpg




.............えっ(;´Д`)ノ






















f you really take your time and think about it after you listen to this commercial, this guy just proved how amazing he was. *based off Bulls career*
"I've missed more than 9,000 shots" but he shot 50% from the field for his CAREER, so he also made over 9,000.
"I've lost almost 300 games" over a 13 year career, that's an average of about 23 games a year. That means he avg about 60 wins a season for his career.. WOW!!!
"Missed 26 game winning shots" but made 25, almost 50% ...unbelievable




 プロになってシュートを9000本以上ミスした
        300試合は負けた
        ウイニングショットを任され、はずした事は26回ある
        今まで何度も、何度も、何度も失敗した
        これが、わたしの成功の理由なんだ









こんなこといえるのは
いろんな世界をみてきた
やっぱりこの方だからこそ
(‐^▽^‐)




ここまでの世界じゃなくても
みんなだれしも
自分の世界で
日々奮闘していますね

だからこそ
ここまでじゃなくても
この気持ちを
持つことが
大事なんですね(-^□^-)


















さるくま日記-P1000016.jpg





12月ですね~(^^)





お師匠はんも
トナカイも
走りますよ~♪

さすがに
桜の紅葉は
もう終わりそうですね…


でも、
まだまだ
晩秋は楽しめますよ
o(^-^o)(o^-^)o

皆様、
是非関西に、大阪に
お越しくださいませ♪







とはいっても、
今日は仕事、
一番気が乗らない仕事…




その名も










棚卸し…







はっ(´Д`)!?

だめですね、
そんなことを言っちゃあ
(^_^;)







皆様、
今日も今月も
お氣をつけて~













というと、

なんだか勝手に
色々と想像したり
過度に期待したりしてしまいますけど




そんなものは
軽く受け流しているようにみえる

自然体のお店が
すごく好きやし
尊敬します♪








神戸の
栄町や海岸通の
コジャレ通りにほど近い場所

そこにあるのが
今回のお店^o^











さるくま日記-P1000047.jpg




「きよし~ヾ(@^▽^@)ノ♪」


....じゃないですね、

とんかつのおみせ
きよし
さん^^







さるくま日記


...師匠、すいません!!
おかりしましたm(_ _ )m




さるくま日記-P1000046.jpg


なんといっても
衣のさくさく感と
そのコスパの高さ♪

さるくま日記-P1000045~0001.jpg


界隈の
おぢさまの味方

といった雰囲気です^o^









コジャレスポットに飽きたら
是非どうぞ~^^






















紅葉の誘惑にも
負けずに..............






多分、
負けてないと思いますけど........










仕事では
負けっぱなしで。゚(T^T)゚。



今日の追い込み
頑張らないと...........







大人気(=⌒▽⌒=)♪








阪急さん、

グランドオープン、
おめでとうございます!!





それ以来の
目玉のお店の一つ









...実は知りませんでした^^;









外回りの途中で
偶然通りかかった時には

「何何何!?」



と、驚きました^o^;




さるくま日記-P1000062.jpg



だって、
梅田で行列といえば

いか焼きか
りくろーさんくらいしか
知らなかったので^^;











さるくま日記-P1000063.jpg



平日ですよ~、この日は!!






皆さんは
もう御存知ですよねо(ж>▽<)y ☆










さるくま日記-P1000060.jpg


はい、


さるくま日記-P1000064.jpg


HAPPY TURN's♪









...........もちろん
買ってません。゚(T^T)゚。



買えるのは
いつの日でしょおか.................










o(TωT )