ありがとう(^人^)
こんばんは

今朝は、起きたらかなり調子も戻り、安心して?
パチに行ってきました

まぁ、まったく当たらずに完敗しちゃいましたが

次に勝つんで、問題無しっす

で、前の記事に暖かいコメント、めちゃくちゃ嬉しかったです

かなり?
変な奴ですが、これからもヨロシクっす

さて、完全に回復させる為に、熱い風呂で汗流してこようかな

でわ

ヤバいっす( -_-)
今朝起きたときから、微妙に違和感がありましたが…
本格的に風邪みたい

目が覚めるのが遅かったから、近くのパチ屋に行って

負けたし、調子悪くなるし…
最悪っす

勿論、散髪には行ってなく、具合が良くなるまで止めときます

今日はなるべく早めに寝て、体力回復させなきゃ

でわ

こんばんはb(・∇・●)
最近、朝が寒過ぎて…
布団から出れないっす

そんな中、恒例のパチ屋へ

今日は、いつもと違いヴァンヘルシングで開始

良い感じでしたが、連チャンが伸びずに珍しく台移動

スーパーマンで微妙に連チャンして止めました

昨日ほどじゃないですが、勝ったので良としときます

なので、散髪には行けてない

明日こそは行きたいけど、パチ優先で

さて、医龍見ながらマッタリするかな

でわ
