こんばんはb(・∇・●) | ダメ人間まっしぐら

こんばんはb(・∇・●)


最近、朝が寒過ぎて…








布団から出れないっすべーっだ!













そんな中、恒例のパチ屋へ走る人














今日は、いつもと違いヴァンヘルシングで開始アップ











良い感じでしたが、連チャンが伸びずに珍しく台移動キラキラ











スーパーマンで微妙に連チャンして止めましたニコニコ










昨日ほどじゃないですが、勝ったので良としときますにひひ















なので、散髪には行けてない汗











明日こそは行きたいけど、パチ優先でべーっだ!





















さて、医龍見ながらマッタリするかなニコニコ



















でわパー