ダメ人間まっしぐら -649ページ目

何故か(゚_゚)(。_。)


こんばんはニコニコ














いゃー、今日は何故か徹夜してますガーン











録画してた、デカワンコを1話から全部見たり…












この前、録画した仁の1話見たり…










ゲームしたりべーっだ!













朝方、寝ようかとも思ったんですが、明日の朝が早かったりするので得意げ














変な時間に寝ちゃうと、今晩寝れなくなりそうだから、我慢しましたにゃー















なので、今はかなりヤバい感じあせる










そうそう、今日はいきなり冷えましたね雪









広島でも北部では雪が積もったとか…










で、明日からはまた暖かくなるらしい…










うーん、体調管理が大変汗














皆さんも、風邪などひかないようにねニコニコ















さて、明日の為に早めに寝るとしますにひひ















でわパー




こんばんは(・ω・)


今日も1日、マッタリとゲームやら、ゲームやら、ゲーム…















えっ?








もういい?










そう、ゲーム三昧な1日でしたべーっだ!















相変わらずの感じですねガーン



















で、話は変わりますが…









矛盾って、番組を今やってるんだけど…










毎回、面白いっすグッド!









各々のプライドもあるし、かなりの男気がないと、出ようとは思えないキラキラ












まぁ、宣伝にはなるんだろうけど、負けちゃうとねぇあせる
















今日も結果が楽しみっすニコニコ



















でわパー




なんとなく…(´`)


こんばんはニコニコ












今日は昼に起きて、なんとなくお出かけキラキラ











DSをスレ違いにしてから、街をぷらぷらしてたんですが…












今作のドラクエは、あまりスレ違えない?










前作ほど、スレ違いに面白味がないから?












まぁ、少しはスレ違えたし、なんとなく入ったセブンイレブンにタバコあったし、良かったかなニコニコ
















で、なんやかんやでツレもドラクエ買ったらしく、この先が楽しくなりそうにひひ
















さて、仕事は水曜からなので、2日ほどマッタリ過ごすかなにゃー




















でわパー