お疲れっす(^o^;)
こんばんは

今日はトラブル続出で、帰ったら10時前でした

折角、ガンツ見れると思ったのに…
途中からしか見れなかった

しかし、今日は参った

なんやかんやありすぎて、しかも最終的に仕上げられなかった

まぁ、自分達には一切非がないので良いんですが、モヤモヤ感が半端なかったよ

そうそう、今日やってたガンツってほぼダイジェスト?
原作は全巻持ってて、かなり好きな漫画

映画も良い感じに再現されてるけど、話が変わりすぎ?
時間的な問題もあるんですが、やはり難しかったかな

ある意味、完全再現は無理なのは分かってたから、ニュアンスを楽しむって感じで見たら楽しめるかもね

さて、明日はガッツリ寝ようかな

でわ

ガッツリ( ̄^ ̄)
更新を忘れるところでした

こんばんは

昨日よりは、早く帰れたのでゲームに夢中になってました

いゃー、今日もポカポカしてて現場が屋上だったけど、何度か寝そうになったよ

一応、寝ずに耐えきりましたが

危なかった

さて、明日も今日と同じ仕事っす

馴れ合いにならず、気を引きしめて頑張ります

でわ

ただいまっす(眠)
こんばんは

先程帰ってきて、只今洗濯中

しかし、昼間はポカポカしてて、かなり眠い

まぁ、寝不足がかなりの原因だったり

なんだかんだで、今日はかなりキツかったかな…
メーカーの人が、かなり長い間立ち会いしてたし、自分のペースで作業ができなかったし

かなり納得してたみたいだから、良いんだけどね

まさか、明日も来たりしないよなぁ

さて、明日も早いから風呂に入って寝ようかな

でわ
