ダメ人間まっしぐら -621ページ目

ただいまっす(^皿^)


こんばんはニコニコ













何気に、5時頃には家に着いてたりキラキラ














洗濯を済ませて、マッタリしてましたにゃー














しかし、今日も暑かったね晴れ










二件目の作業が屋上で、照り返しもあったから、汗が噴き出してましたガーン















かなり気持ち良くて、スッキリしてたりにひひ















やはり、現場が近いと楽で良いっすね音符















終わるとすぐ帰れるしグッド!




















さて、明日も近いし、更には1件しか無いから、昼前には終わるかもべーっだ!















まぁ、明後日の準備かあるとかないとか…















楽勝だけど、手は抜かずに確実に終わらせなきゃね台風
















明日も頑張りますパンチ!























でわパー




北斗再びヾ(=^▽^=)ノ


こんばんはニコニコ











いゃー、暑いっすね晴れ











まぁ、暑いのは個人的に好きだから良いんですけどねにひひ














そんな中、パチ屋へ走る人











打つのは、リンかけキラキラ













が、何だかおもいっきりマイナス調整汗













どうしても、リンかけ打ちたかったから、イケそうな台を打つもイマイチガーン














負債をあまり増やしたくないけど、少し打ち込んでると…














確変当たりアップ










連チャンは今一つでしたが、5箱なんで、少し勝ちレベルあせる














なので、引き続き打つも、もりもり飲まれて、残り2箱にダウンダウン











台に見切りをつけ、久々にエヴァにグッド!










1箱打つも、イマイチなので…
残り1箱を持って、良さげな北斗に得意げ












すると、サクッと潜伏台風










スルーに怯えながら打ってると、当たりドキドキ













それが、9連チャンアップアップ












更に、その内16Rが7回って、かなり嬉しい偏りニコニコ










歯医者の時間があるので、終了後に即やめべーっだ!













結果、3万勝ちチョキ














一時はどうなるかと思いましたが、勝てて良かったニコニコ




















さて、明日からは仕事にゃー











近場ばかりなので、朝早くないから良いっすねニコニコ





















でわパー





おいっす(^O^)/


こんばんはニコニコ













今日は朝起きたら、めちゃくちゃ良い天気晴れ











気分も上がり、パチににひひ













湿度はあまり無かったけど、家出た瞬間暑い台風












で、連敗脱出をかけたパチですが…























今日もサクッと当たりアップ










が単発の潜伏汗










次も当たるからと打ってると…










次も単発の潜伏あせる












いやいや、ホントに頼みますよ得意げ










で、次がやっと確変当たりキラキラ










16連チャングッド!










5Rに少し偏ったから、出玉は少な目でしたがガーン











まぁ、投資も少なかったから引き続き打ってると…










小当たりが連発ダウンダウン













3箱飲まれかけた時に、確変当たりドキドキ










が、5連チャンで終わったので、1箱打ってやめましたにゃー















結果、4万勝ちで連敗脱出にひひ













出来れば、もう少し勝ちたかったけど、連敗を抜けれたので良しとしときますチョキ














これで、少し気が楽になったっすべーっだ!

















さて、明日は歯医者に行かなきゃニコニコ












予約は夕方なので、それまではパチ行くかなニコニコ



























でわパー