リベンジε=┏( ・_・)┛
こんばんは

昨日はガッツリやられて、気分的にはかなり落ちてましたが…
それはそれと、切り替えて今日は行ってきました

で、一瞬あゆを打とうかと思ったりしましたが、やはりリンかけで

一撃狙いなら、やはりマックスですね

早速、サクッと当たり

が、まさかの単発

昨日も見た感じですが

その後が、昨日みたいにハマらなかった

ただ、4連チャンって…
かなり微妙

2箱半にしかならないし

取り敢えず、打ち込み確定って事で

すると、残り1箱で確変

それがなかなか



途中には…

保留連確定な菊姉も出ちゃうし、やっと綺麗に写真とれた

で、25連チャン以上で出る

超爆発も久々に出せたし

更には…

スペシャルエンディングも出したっす

しかも、2回

結果、45000発以上の大爆発

差し引き、11万勝ち

リベンジ達成っす

いゃー、スッキリした

今夜はぐっすり寝れそうです

でわ

撃沈( ̄^ ̄)
こんばんは

今日は急遽仕事が延期になった為、朝からパチに

いつものごとく、リンかけ打ち始めると…
少ししたら、当たり


が単発

その後も、小当たり祭りが開催されたため、見切りをつけて、エヴァに移動

少し打つと、確変当たり

が、2連チャンで終わり

少し打って、見切りをつけて、今度は北斗に移動

玉が無くなりかけた時に、潜伏からの当たり

が、またもや2連チャンで終わり…
で、サクッとのまれて…
結果、3万負け

迷走しまくったあげく、連チャンしない…
負ける時の、王道パターンにガッツリハマってますね

何だかなぁって感じっす

取り敢えず、気持ちを切り替えて、明日はガッツリ勝ちたいと思います

頑張れ、自分

でわ

お疲れちゃん(o‘∀‘o)
こんばんは

今日は、かなり早めに仕事が終わって、マッタリしてました

昼には終わってたから、ゆっくり昼御飯を食べて、一緒に仕事に行った人の、別の仕事の下見に付き合ったり

バイクの修理費を払いに行ったり

まぁ、雑用的な事はありました

てか、バイクが復活間近


修理が終われば、仮ナンバーを取って車検受ければ…
ガッツリ復活

1年近く乗ってないし、洗車してないから、帰ってきたら…
溺愛、間違いなしっす

今から待ち遠しい

さて、明日と明後日が急遽仕事が延びて、フリーになった

なので、パチ行っちゃうかな

バシッと勝てれば良いなぁ

頑張ります

でわ
