お疲れっす(^O^) | ダメ人間まっしぐら

お疲れっす(^O^)


こんばんはニコニコ










先程帰ってきて、マッタリ中にゃー












仕事は何事もなくスムーズに終わり、良かったキラキラ














で、明日の部材を車に積みに事務所に行ったら…













何ヵ月かぶりに、Yくんに遭遇ニコニコ










お久しぶりっすと、挨拶されて…








最近パチどんな感じっすかと質問され…













最後に○○さん(自分)、少し太りました?って…










あっむかっ








自分でも気付いてるよパンチ!












と、たわいもない会話後、やっぱり太ったかぁとさらに自覚した、今日この頃あせる












だけど、ダイエットなんぞはしません得意げ











自分の場合は筋トレして、痩せるよりゴツくなる方を選んだりべーっだ!











実は数日前から、ダンベルやら腕立てやら、何気に筋トレ増やしてたりニコニコ














微妙に左手が痛いので、あまり無理せず…











筋肉増やしますにひひ



















さて、明日も仕事ですが…










雨が降るらしいので、いつも以上に緊張感を持ってやらなきゃグッド!













頑張りますニコニコ


















でわパー