なんとか(*´∇`) | ダメ人間まっしぐら

なんとか(*´∇`)


こんばんはニコニコ










今日は、微妙に雨がパラパラ得意げ










雪じゃないから、少しは気温高い?













にしては、寒かったガーン










微妙に濡れながら、パチ屋にいってきたよ走る人













で、少しだけど連敗脱出キラキラ











勝ち逃げ宣言も、出たら打ってしまって…










勝ち額は減っちゃいましたが、勝てて良かったニコニコ












この調子で、少なくても勝っていくようにしないとねグッド!














さて、帰れま10見ながら、ゲームしようかなにひひ
























でわパー