こんばんは(´Д`) | ダメ人間まっしぐら

こんばんは(´Д`)


昨日の予告通り、今日はタイガーマスク打ちに行ってきましたキラキラ













初当たりは、早めである程度出玉も確保でき、良い感じでしたが…


















その後が、小当たり祭りガーン















スペック的に仕方ない事だけど、小当たりは苦手っす汗


















でも、確変中が楽しいからまた打っちゃうかなニコニコ














てか、出来る事なら、全ての台から小当たりを無くして欲しいパンチ!
















まぁ、無理だろうけど得意げ















あっひらめき電球








結果は、小当たり祭りのかいもあり…負けましたショック!















明日、リベンジしなきゃグッド!
















でわパー