こんばんぱ+。(*′∇`)。+゚ | ダメ人間まっしぐら

こんばんぱ+。(*′∇`)。+゚


今日は、風邪はすっかり回復して、パチに勇んで行ってきましたにひひ












結果は微妙に勝ちましたが…










勿論、納得はしてないっす得意げ














それは、まぁ次って事で良いんですが…











問題が、前に痛めた腰の筋肉をまた痛めたみたいっす汗











歩けるし、前回に比べたら問題ないんですが、痛みが無いわけじゃないから嫌っすねショック!

















インナーマッスル鍛えなきゃいけないなぁガーン












その前に、痛み無くならないとあせる
















てか、パチどうするかなぁガーン










座ってるだけだから、行っちゃうかなべーっだ!

















でわパー