年末のご挨拶 | 滋賀県野洲市市三宅☆エステジュビランSinceriteサンセリテ

滋賀県野洲市市三宅☆エステジュビランSinceriteサンセリテ

真心のこもったおもてなしでお客様が心安らぎ笑顔になって頂けるサロンでありたい…日々♡感謝

今年も沢山の方にご来店頂きましてありがとうございましたニコニコ

 

今年もいよいよ残りわずかとなりましたねビックリマーク

新型コロナウイルスの影響もありましたが、

足を運んで頂いた全ての方に

感謝申し上げます。

お客様の笑顔を見るたびに

私は凄く元気をもらいましたドキドキ

2022年もまだまだ油断が出来ない年になるかもしれませんが、

これまで以上に皆様に満足して頂けるように

サービス向上に努めて参ります。

新しい年が皆様にとって実り多き素敵な一年となりますよう

お祈り致します。

 

2021年12月30日~2022年1月4日まで

年末年始の休業日とさせていただきます。

2022年1月5日より通常営業致します。

 

時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれもお身体には、ご自愛下さい

 

来年も変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げ

歳末のごあいさつとさせて頂きます

 

          Sincerite 青木