昨日は高校の同窓会ビール

毎年のようにやってるし、よく遊ぶ人もいるし
特に新鮮身はないけどやっぱ集まってしゃべるとたのしい音譜アップアップ


デザートに頼んだのが「ドキドキエロカワパフェラブラブ




「 クレープの替わりにパンツで包んでいるんじゃないかはてなマーク


「 それじゃぁ エロ はあっても カワ がないぞ!?


「 そこはリボンリボンリボンがついてるはずビックリマーク 」



なんて噂も飛びかったけども・・・


いざ来てみればこんなものコレコレ






ブリトーの「今日も明日も」-エロカワパフェ




ブレてるけどなんか残念な感じ・・・




でも、誰が パイ で誰が チン を食べるかで盛り上がったのは事実にひひ



私は見事 パイ をゲットしましたクラッカー

 

今度はたこ焼きパーティだぁ!!





カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル




今日は会社帰りにお買い物ワンピース帽子


カーディガンを購入しましたコレコレ




ブリトーの「今日も明日も」-ブリトーとカーデ




秋物は早めに買って損なしビックリマーク


しかも半額で2000円でしたラブラブ


ブリトーのいる袖口がボタンで留めれるようになっているので可愛いよ音譜音譜



安いアイテムを買い集めていかないと
冬は重ね着するからコストが・・・あせる


ブリトーの「今日も明日も」-ただのブリトー



アップ彼にもなにか羽織ものを与えないとね雪




じゃないとずっと軽部さんスタイル・・・・





ペタしてね