兵役前5人で日本のVIPと過ごす最後の時間とお金の問題 | そらさんのBBブログ

そらさんのBBブログ

BIGBANG ブログ【TOP ジヨン テソン ヨンベ スンリ】

BIGBANG LIVE ツアー参戦 自己満日記

BIGBANG 写真撮影 ブログに載せてます
(日本 韓国以外の海外で)

こんばんは(^。^)


a-nationで テソンが話してた

BIGBANGが今まで やっていない いろいろな事考えてますから 楽しみにしていてください ♪ ♪

って言ってた イベントが 発表されましたねビックリマーク




何かあるなら 


年末紅白出場クラッカークラッカー
(オッサン希望)

空いてるドームで年越しライブグラサン
(オッサン希望)


夢かなわず 爆w



まさかの ドームツアー 同日イベントとは 
びっくりびっくりびっくり



BIGBANGメンバー 自ら この企画をやりたいビックリマーク って話だと 嬉しいなぁ


メンバーってね 

この企画やってください やりなさい
って言っても はい はいっ! って言わないみたいです 笑


今まで過去のイベントも メンバーの意見気持ちが かなり入ってたのかなぁ




そらさん予想では
年末 28日 29日が
BIGBANG5人全員揃っての日本のイベントは兵役前だと この日が最後 叫び
(海外はまだあると思うけどね)





トップさんは 過去 3回とも 来れなかった(来なかった 笑) ファンミーティングDASH!


最後に ワチャワチャ 
5人で どんな事 してくれるんやろわんわん




最後に 年末ギリギリまで
BIGBANGメンバーが希望して
日本のVIPが楽しめる
企画をスタッフの方と考えてくれるなら 
オッサンも めーいっぱい 最後まで 応援したいです ぶーぶーぶーぶーぶーぶー





解散するわけじゃ無いし 何年か先に 5人で戻ってくるのに 大げさ w






日本が大好きな BIGBANG5人 チョキ

他の国だと こんな事 
しないだろうなぁ←来年他の国で同じような事したりして 爆




それにしても




やっぱり



60分 10800円
高すぎや〜ガーン



もっと やす〜して〜や〜叫び



2980円とか←なんか端数


 
そらさんの会社のセーター
2980円やで←どーでもええわ


そらさん最近行くマッサージ
『りらく 藤井寺店』
60分 2980円←知らんがな






わたしのブログ
ほんと ごめん ゴメンナサイ
好き勝手 言いすぎて 言いすぎて
m(__)m
 

不快に感じられた方
深くお詫び申し上げますm(__)m





今から りらく 行ってきます



バイバイ( ´ ▽ ` )ノ