a-nationの出番 ドームコンの当落 0TO10ソウルコン | そらさんのBBブログ

そらさんのBBブログ

BIGBANG ブログ【TOP ジヨン テソン ヨンベ スンリ】

BIGBANG LIVE ツアー参戦 自己満日記

BIGBANG 写真撮影 ブログに載せてます
(日本 韓国以外の海外で)

こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ






今日は a-nation 音譜音譜



雨ですか?←誰にきいとんねん



雨だと 何時間も 興味ない人達の歌聴くのは 辛い叫びコラッ 



去年 長居スタジアムの a-nationは EPIK HIGH は 前半に出てきたかなぁ


{DA029E9E-C945-459E-8A32-4C4B9CD9E131}
去年のa-nation 長居スタジアム



2年前 味の素スタジアムは WINNERはトップバッター 



さぁ IKON モグラモグラモグラ


出番いつですか?



最終 トリのBIGBANGビックリマーク

BIGBANG前が IKON !!はてなマーク



IKONからの BIGBANGビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



YGラインアップ 最高っ!鳥肌やなぁ〜



だったら いいなぁ音譜



だったら 雨に濡れても ガマンします 笑





今日は 15時 秋のドームコンの FC1次当落発表あせるあせる

東京ドーム 京セラ土日 当選しないだろうなぁあせるあせる

楽勝なのは ナゴヤ金曜日 ヤフオク金曜日 これだけですねあせるあせる


当落結果見てから 味の素スタジアムに 向かおうかなぁぶーぶー





話コロコロ 変わるけど

0TO10 ソウルコン行ってきました

スタンディング大変だったけど 楽しかった爆笑←感想それだけかっ


動画をインスタでたくさん載せたので 良かったら 見てくださいね♪(´ε` )




そらさん インスタ動画 




バイバイ( ´ ▽ ` )ノ