Xツアーの最終日 なおちゃんから聞いた話 | そらさんのBBブログ

そらさんのBBブログ

BIGBANG ブログ【TOP ジヨン テソン ヨンベ スンリ】

BIGBANG LIVE ツアー参戦 自己満日記

BIGBANG 写真撮影 ブログに載せてます
(日本 韓国以外の海外で)

こんばんは(^^)


お久しぶりですねニコニコ


もう少しで新曲聴けますね~アップ


楽しみですね~アップアップ


楽しみー\(^o^)/\(^o^)/


{6E5D7415-A648-4C24-B11B-C6712D3F2601:01}





でも でも


5月1日は フルアルバムはてなマークはてなマーク


新曲 1曲はてなマーク 2曲はてなマーク 毎月2~3曲はてなマーク


5月  中国からアジアにかけて 新曲少しプラスした XツアーⅡ はてなマークはてなマークはてなマーク←やったら 死ぬ~ドクロドクロドクロ

からの フルアルバム 9月~10月で叫び←もっと死ぬ~

{A3FE0BCD-B2D7-4C1C-97EB-1DF1E038A71D:01}


11月から いつもの日本でドームツアーから 新しい構成のフルアルバムのツアーはてなマーク


いやいや そんなはず無いよね~あせるあせる


せめて 8月 9月くらいから 
スタジアムツアー→ドームツアー
アリーナツアー→ドームツアー


もちろん フルアルバムの 新しい曲編成で DASH!
でも だとしたら チケット発売開始時期なんですけど~ 笑


ほんと 5月に フルアルバムが 出て欲しい~   ビックリマークビックリマークビックリマーク


私の勝手な思い 言いたい放題ですが 事実では ございませんので ぶーぶー


いい方向に 転がりますよーに おにぎりおにぎり


ソウルコンが終わったら 色んな事が明らかに なるでしょうね ドキドキですねw




話変わりますが( ̄▽ ̄)

ソウルコン Gマーケット チケットがたくさん売れ残ってますね汗(2階スタンド指定席は完売) ←販売時は一瞬で売り切れたのにね~


追加公演 24日も 結局無いのかなぁ汗


なんか 気になるね~汗


私は 25日 3階指定席  26日はオッサンひとりで スタンディング最前列 (転けなければ)(オッサン頑張ります 笑) ロケット


26日は テソンの誕生日やし 楽しみです音譜



なおちゃんから聞いた話 まだ 話してない w


なおちゃんのお友達 イベント会社で働いてる方の話


Xツアー 最終日 京セラドーム 舞台裏で 最後の最後に IKONメンバーも出てくる予定だったみたい IKONメンバー全員着替えて 準備してたんだって~ ニコニコニコニコ


最終日 チョイMCが 長くなったり 全国映画館中継の都合で 時間が厳しくて  BIGBANGメンバー IKONメンバーみんな出たかったのに 断念したんだってニコニコニコニコ


BIGBANGメンバーが はけてから なかなかエンドロールに切り替わらなかったから    裏で どーしてもの 大人の事情があるんだろなぁって思ってたら やっぱりそうだったのねニコニコニコニコ


今頃 この話 いらんでしょ?


www


また 次のツアーが 楽しみ\(^o^)/



おやすみなさーいチョキ