お知らせ m(_ _)m | そらさんのBBブログ

そらさんのBBブログ

BIGBANG ブログ【TOP ジヨン テソン ヨンベ スンリ】

BIGBANG LIVE ツアー参戦 自己満日記

BIGBANG 写真撮影 ブログに載せてます
(日本 韓国以外の海外で)

こんばんは( ̄▽ ̄)


ブログが消えました 叫び叫び


正確に言うと



間違えて 自分で消してしまいました 爆弾


{C6D75C62-9201-4FEC-BF4A-685AEFE9A707:01}


20件消しました爆弾


自分で 


{6928E6A1-BDBD-4508-A379-FB63EE2873D7:01}



コメントいただいてたのに コメ返する前に 
本当に ゴメンナサイ ...汗汗



どんくさいオッサンですが 
ブログをコツコツ続けます( ̄▽ ̄)


BIGBANG Xツアーも 18日オーラス終えて

VIPスワロフスキーネックレス 音譜

15個 揃いました←写真撮りたかったので 一度 そーっと出しました プレゼントするのにゴメンナサイ  ( ̄▽ ̄)


{741DE43F-77C5-4A8A-AAC1-CC12C47345B1:01}


{31127612-6916-4D31-9F67-CAD3CA1AB1A7:01}


プレゼント アミダくじ 

作成しました にひひにひひ


{9BB51FFD-783C-45B4-B42D-0DD2AEFC772D:01}



公平にするために 

はっさくと すにゃんに 

アミダくじの 線を引いてもらいましたチョキ

{BFC399F3-E24A-4421-B81F-ED89D44D7F1B:01}


こんな感じ ( ̄▽ ̄)


{DB6B6A0A-175C-42D7-AD56-FDE1FB07161A:01}

チョイ見えにくいよね~

この アミダくじの先に ドクロ

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎
{E5A3AE2C-48BB-4456-823B-014DEEEE5838:01}


ネックレス応募 15人
ネックレス数 15本

全員当選にしました 音譜




11月15日 みぎちゃんさん
11月16日 まよん姉さん
11月20日 mさん
11月21日 nokkoさん
11月22日 なるんさん
11月23日 min..さん
12月6日 デコ姉妹店長
12月7日 
12月20日 ちぃさん
12月25日 チャーリーさん
12月26日 たびすけさん
12月27日 たぷ♡GD
1月16日
1月17日 nonさん
1月18日 自由の女神さん

midopeeさん
みぃさん
お二人は どちらか送りますね にひひ


みぎちゃんさん
デコ姉妹店長
まよん姉さん
自由の女神さん
みぃさん
5人の住所は 何とかわかります( ´ ▽ ` )ノ

他の方は どうしましょう? 

TwitterのDM
@410Sin

もしくは 大阪テソコン
現地渡し 


5人以外の方は メッセージ くださいね(^^)


今日 初めて箱から出したけど 少しキズみたいなのがあるネックレスもありました 汗汗

現状のままで クレーム無しで お願いします 笑


少し ドキドキしてもらう為に ( ̄▽ ̄)

京セラ限定 !!!!

『BIGBANG の あめちゃん』 笑

{5ECD127A-64A8-4850-89A8-44C3C85EF5DD:01}


誰かの ネックレスを あめちゃんと交換しときます wwwwww

誰が あめちゃんに なるのかは

私もわかりません ( ̄▽ ̄)笑



また ブログ アップしますね( ´ ▽ ` )ノ



おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ