WINNER LIVE (zepp namba) IKON ファンミ(堂島リバーフォーラム) | そらさんのBBブログ

そらさんのBBブログ

BIGBANG ブログ【TOP ジヨン テソン ヨンベ スンリ】

BIGBANG LIVE ツアー参戦 自己満日記

BIGBANG 写真撮影 ブログに載せてます
(日本 韓国以外の海外で)

こんばんは( ̄▽ ̄)

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

お元気でしたかぁ?(^_^)


テソコン➡︎ヨンベコン➡︎仕事(少し)
とうとう WINNER IKONに 手を出してしまいました ( ̄▽ ̄)

YGの 作戦にまんまとハマり WINNER IKONで 楽しませてもらってます 笑

完全に WINNER ツアー終わるまで BIGBANG 露出調整してるよね w
まぁ このタイミングで 売り込まないとですもんね( ´ ▽ ` )ノ

事務所は BIGBANGが兵役行くまでに 確立したものにしたいもんね~

あと 2週間もしたら BIGBANGの出番かなぁ~ 楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

えっ??
ファンが離れてる??
本当っ??
みんな戻ってくるでしょ?www

ヤン社長が 悪者になりながら ←爆w かわいそう 

完璧に計算された 色んなイベント ファンは 多少振り回され (私も含め 笑)イラっとしてますが 本当に凄い( ̄▽ ̄)笑 

毎日楽しませて もらってます( ̄▽ ̄)


皆様 ジヨンの件で お怒りの中 申し訳ございません


今日発表した アルバムは 要らんけど←って言いながら 買うのかなぁ (T ^ T)

久しぶりのブログで また いらんこと 喋り過ぎた 笑w
ゴメンナサイ  笑



あっ WINNER( ´ ▽ ` )ノ

意外と楽しかった←失礼 
曲も  はじめは 聴いてて 何や静かな曲が多くて  好きじゃ無いなぁって思ってたけど  知らない間に 大好きに ( ̄▽ ̄)笑

LIVE見て 私の中で ジヌくん 急上昇 ⬆︎
←あまりなんもしてないけど 笑

でも ナムテくんが 1番いいなぁ(^。^)
歌声 ♪ 
MCも がんばってた( ´ ▽ ` )ノ

でも 1番凄かったのは この人( ̄▽ ̄)

{CC069C90-D753-4D22-8021-AF60DEC73D39:01}


スンユン*\(^o^)/*

ほんまに オモロイ!

LIVEの写真じゃなくて ゴメンナサイ


{44766560-2C90-41FE-9BD1-F04B3FA91864:01}

ほんまに この男 オモロイの w

{64441921-0AA0-4054-AA81-3EA56088D1C7:01}

多分 なんでも やってくれる w

LIVE後に 友達が デイリー人気ランキング携帯で調べてて スンユン←なぜか呼び捨て 笑   ミノくんを抑えて ナムテくんに次ぐ 2位!!←この顔で w

チョットタイプ違うけど トップさんより オモロイ w
あっ 笑  もちろん 歌もうまい!(ダンスは下手やけど)

今後も 目が離せません  笑w

ミノくんは LIVEでは あまり目立たないなぁ(T ^ T)
もっと ガリガリ出てきてほしかった・・・
チョット もの足りん・・・


スンフンは 愛嬌あって 優しくて 可愛いですね (ブスやけど)笑

狭い会場 全員 ダンスに歌に 一生懸命 
( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった また 行きたいなぁ←完全にハマってる www

{CE524168-42A3-4CFA-BED4-488AC15FA51F:01}


{F098DA3A-87AE-4F22-84ED-248E1C93D103:01}

おいっ( ̄▽ ̄)

おっさん ちゃっかり ペンライト w

トラックが 心斎橋周辺を( ´ ▽ ` )ノ

{0939BA0F-0029-4635-81C6-58A4982421FC:01}


{1AF65177-CC82-4BDC-B9ED-875B96AE7169:01}

友達撮影( ´ ▽ ` )ノ


このまま 次の日の IKON ファンミまで 
笑w  ブログ長っ w 

じゃあ 簡単に 笑

Bチーム 6人から 3人増やして 
9人から 最終的に 7人にするバトル 
ミックスなんちゃら 笑←テキトー笑

負けたチームは 解散かメンバー入れ替えが約束 だったので 
ヤン社長 今までのメンバーが 残りやすい(あまい 優しい)前からのメンバー有利のバトル ( ̄▽ ̄)
新しい3人も 短い期間で 努力して認められて IKONのメンバーになれる チャンス(なれたらラッキー)

これが 見てたら オモロくて 急に どーしても行きたくなって 嫌がっていた はっさくを 誘い 行ってきました( ̄▽ ̄)

次のドームツアーでも 初っ端 登場する
IKON  死ぬか生きるかの 本気の バトルが見れるのかなぁと 思いきや ( ̄▽ ̄)
バトルは ありませんでした(T ^ T)



WINNERとは またタイプが違い 魅力的ですね( ´ ▽ ` )ノ

私は 4人投票することが できませんでした (T ^ T)

当確3人以外の6人の内 2人しか IKONになって欲しい人が いないからです(T ^ T)

7人じゃなくて 5人で いいわ 爆w←ヤン社長より 厳しい www

結果が 待ち遠しいですね( ´ ▽ ` )ノ
ドキドキする w

{E2EA1FF2-C074-4439-A06B-5D1065C0F4AA:01}


最後に 長っ(T ^ T)

ティーザー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

YGから 良いお話が

{5C861AFF-5681-4516-852D-7D8BBB42F69B:01}

ひと~つ *\(^o^)/*

{FC0E217C-5DD3-419E-A73C-9781C61C0BDD:01}

もう ひと~つ*\(^o^)/**\(^o^)/*

{49B6F601-06BF-49E2-B1B9-7A090F15DF6A:01}

やったー!!*\(^o^)/**\(^o^)/*


一つ目 10日は エピカイ??
( ̄▽ ̄)笑

なーんや・・・←失礼ゴメンナサイ

一回ガッカリさせといてから



そして*\(^o^)/*

21日は *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

びっべん びっべん *\(^o^)/*

えっ??

違うの???

このタイミングで 違う?

古い曲ばっかり 集めた Bestアルバム出すだけなの???


{2CE53D7A-18CB-4278-B690-150A389D8287:01}

こら~!!!

その時は 暴れるぞ~!!

いや 

こんな顔に 

なるよ(T ^ T)

{09203B6C-DA9B-4E8D-B576-E4C3667786D7:01}


ダラダラ 自分の想像 適当 いらんこと言って ゴメンナサイm(__)m


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ