ヨンベコン 大阪城ホール 9/4 オーラス ( ´ ▽ ` )ノ | そらさんのBBブログ

そらさんのBBブログ

BIGBANG ブログ【TOP ジヨン テソン ヨンベ スンリ】

BIGBANG LIVE ツアー参戦 自己満日記

BIGBANG 写真撮影 ブログに載せてます
(日本 韓国以外の海外で)

ヨンベコン 

おわりましたね( ´ ▽ ` )ノ

13参戦 あっという間でした w


{9A26BFFE-0676-47AC-BC70-A01BF7C7832B:01}




ツアーの感想を簡単に (^◇^;)

まず 毎回 当たり ハズレ無く 常に楽しい素敵なライブでした!(BIGBANGのライブ テソコンは 多少なりとも 当たり ハズレある)

自由人と言う名が ついているにもかかわらず  笑

スタッフ バンドメンバーと 呼吸を取りながら  ほぼ毎会場 大きく暴れず 安全に 限られた時間内を 全力で 自分のソロコンをこなしていってたような ...

自由人だけど 完璧主義 ( ´ ▽ ` )ノ

まだ 今回は 心底本人自身は 楽しむ余裕は無かったかなぁ  笑
本人しか わかりませんね w

次 ツアーが あれば


期待してる 笑


自由人 全開の ソロコン←何を期待してるねん 笑


SOLくんは テソンと違って 大声で 張り裂けるような歌い方は しないので 
過密なスケジュールでも 喉の調子などの心配は 必要無かったですね ~

1番心配してた MCが 1番楽しかった件 笑
ほんまに ビックリした ( ̄▽ ̄)
可愛いし おもろかったよね??
私だけ??笑

歌声 ダンスは もちろん いいんだけど
MCに やられた ( ̄▽ ̄)w

ツアー初日の感想で
SOLくんは ほぼ感謝の気持ちを 言わないけど
唯一 言ったのが

アリガトウハ  ナイデス
ワタシガ アリガトウデス

日に日に 感謝の言葉は 多く 大きくなっていました( ´ ▽ ` )ノ


なんか 自由人には ほど遠い 好青年←えっ???
好青年って 死語?爆


ツアー最終日は アリガトウの歌まで 歌ってましたね←チョット変やったけど 笑←ゴメンナサイ


ツアー最終日のお見送りの時も

SOLくん
アリガトウハ イワナイデ クダサイ
アリガトウハ ボクガ イイマス


マタ スグニ アエル カモカモカモ ♪

って話してたらしいです 笑

馬鹿正直な彼を信じたいと 思います...って 全参戦 最後のお見送りも 見届けた べべペン ももちゃんからの LINE



そして 今日 発表がありましたね!←もう朝だから 昨日か 笑

4500人規模 2日間...
激戦ですね 笑

{ECE47CFA-211A-4D5B-A778-E6C4F7008DF7:01}


{2E81FE6B-730A-45A6-9002-993AC08171DD:01}

狭いね~ ( ´ ▽ ` )ノ



この事を SOLくんが言ったのかは ナゾですが べべペンさんは 嬉しいですね

BIGBANGのアルバムも 頑張ってや 笑

あっ 

BIGBANGのアルバムと 言えば...


ジヨンが 今日 きてくれた
      歌とかどーでもよかった
ヨンベ(SOLくん)の ツアーオーラスで
ジヨンが きてくれた

全力で

STAY WITH ME ♪

{E8AB8C38-DF2C-4250-BEF1-DA9F00A954E0:01}



歌って

静かに 去って行った

いろんな意味で よかったぁ

BBぺんなら みんな思いましたよね~



コッソリ入国した割に

LIVE前に 金龍ラーメン

あかんやん w

そこ ガマンして~ 笑

LIVE始まってからも 気になって仕方ない 一緒に居た ジヨペンが 

LIVE始まって 少し経って 写真見つけて←LIVEに集中して~

{D5CA91C5-8090-450E-97E9-28AC016F80FB:01}

ジヨンが 会場に来てるのに 気づいてからは ドキドキしてました( ´ ▽ ` )ノ←どうせやったら 隠してて 欲しかった

どないやねん 笑


ほんと 楽しかった( ´ ▽ ` )ノ←急に話変える 笑


オーラスは 近い席でした w

{04B0D65F-3B50-4E8E-8CBD-8483B35EA8FE:01}


そらさん LIVE中 前のスクリーンに 映りまくり...  ( ̄▽ ̄)

ここでも ギリ 写ってるか?笑

{C1DC3E6C-8E1C-481A-86B0-D90255C06E9A:01}


www笑


ヨンベコン これで おわり( ´ ▽ ` )ノ

{84EB7288-30A2-47E0-85B5-1322277D347D:01}

ボロボロになってしまった w


おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ


{B2632BA9-7747-459D-B3A6-FB0F3944C776:01}