6大ドームツアー 当落発表でしたね! | そらさんのBBブログ

そらさんのBBブログ

BIGBANG ブログ【TOP ジヨン テソン ヨンベ スンリ】

BIGBANG LIVE ツアー参戦 自己満日記

BIGBANG 写真撮影 ブログに載せてます
(日本 韓国以外の海外で)

中国出張帰りで 関空15時到着の飛行機

少し出発遅れたので 15時過ぎても 雲の上(@ ̄Д ̄@;)

早く着陸っ 着陸っ(@ ̄Д ̄@;)

到着して慌てて 当落チェック\(゜□゜)/

一番 期待してた VIP席 全滅( ̄ー ̄;

京セラドーム 5日間
東京ドーム 3日間

何とか当選しました(^o^;)

皆さん どうでした?(^-^)/

話 変わりますが (^∇^)

ヨンべ元気そうですね!(^O^)/

はっさくさんの ヨンべ応援グッズヽ(゚◇゚ )ノ

サンプル上がってきました(^▽^;)

ハッサクの力作( ̄▽ ̄)

プリント小さすぎ(笑)

ハッサクさん 修正します( ̄▽ ̄)

 

 
オッサン用 デカいサイズ 作ってもらいます(笑)

えみちゃん オッサンサイズにしますか?( ̄ー ̄)

アメチンさん 全員で このTシャツ着て ヨンべコン\(^_^)/

オモロイ(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)

そらさんの 願望(^ε^)♪ (^ε^)♪ (^ε^)♪ (^ε^)♪


話変わって タプ ダラ 写真←親バカ

ネットのお店 PIERROT←私のお客様

撮影の日 プロのカメラマンさんに写真撮ってもらいました(^▽^;)

モデルさんは 松原伊予菜ちゃん(^O^)/

トップさん大好きなんですよ(^O^)/

一緒に2回ライブに行きましたよ(^O^)/ ←汚いオッサンと行ってくれてありがとうございますσ(^_^;)

 

 

 

 
↑左のワンちゃんは PIERROTオーナーのマロンちゃん(^o^;)

 
また 載せてしまったσ(^_^;)