会場入りするトップさんと通路で!!  | そらさんのBBブログ

そらさんのBBブログ

BIGBANG ブログ【TOP ジヨン テソン ヨンベ スンリ】

BIGBANG LIVE ツアー参戦 自己満日記

BIGBANG 写真撮影 ブログに載せてます
(日本 韓国以外の海外で)

トップさん ( ̄ー ̄; ( ̄ー ̄; ( ̄ー ̄;

現場に到着してから 待合室で待機することに

理由は トップさんが 少し遅れるとのこと

待つこと 約1時間 ( ̄ー ̄;

5号車の人たちの番です! 現地ガイドさん

ゾロゾロ歩いていき 私は全員の最後尾f^_^;

撮影現場 

1号車の人たちが 先に1列目確保している様子

5号車の人たちも 足早に撮影するスタジオに

私 まだ 入り口の外 まだ通路で足止め 

通路外には 私と 別参加者2人女子(女子必要ないかな)

めちゃ寒い通路で ぼお~っとしてたら 

前から 3人くらいこちらに来る

撮影関係の人? スタッフ?
男前やな~


目の前に来て やっと トップさんに気付く私

慌てて とっぷさ~ん!!!(ノ゚ο゚)ノ

ヽ((◎д◎ ))ゝ

まさか こんな通路 目の前通るとは( ̄ー ̄;

つづき また アップしますね~







そら 男前や!!

おやすみなさ~い(^O^)/