イメージ 1

最近は自宅でこんな感じのお昼ご飯を食べている。
真ん中のうま煮は作り置き、左の麻婆豆腐は昨夜の残り物、
そして茄子と玉ネギの味噌汁に納豆ともずく酢。
美味しく頂きました。