今日も9:00に予約して行きました!!


あんまり胸のはりがないけど、大丈夫かなはてなマーク


とにかく不安しょぼん


前回の血液検査では、ヘパリン後も異常ありませんでしたニコニコ


さっそく、ドキドキの診察台!!


また、見えづらいですが、私の赤ちゃんいましたドキドキ


ピクピク動いてるのがわかって、嬉しかったですドキドキ


「順調ですか?小さくないですか?」と聞いたら


「順調です(*^_^*)」と言ってもらえました。


「今まで順調と言われたことがなくて・・・」と言ったら


助産師さんが、「今回は治療してるから大丈夫!!頑張ってねクローバー」と


優しく答えてくださいました。


ほんっと嬉しいですドキドキ



同じ不育症の方に、心配だって相談したら、「赤ちゃんを信じて


頑張って」と励まされました星


不安に思うよりも、赤ちゃんを信じて頑張ろうと思いますドキドキ


本日の治療代


ヘパリン管理料(血液検査) 8400円


ヘパリン2週間分        4620円


妊婦検診料            5500円

妊婦超音波検査         5000円


バファリン10日分          500円


紹介状代             2625円


合計               26645円


母子手帳の補助金使って  21945円でした