今日は待ちに待った、不育症そだってねっと 第二回ミーティングでした。


横浜7名 川崎2名 合計9名でした!!


会うのが初めてだった方もいましたが、


前回 4月に会った時よりたくさん話せたと思います。


私を含め妊婦さんと、妊活中の方と、不育症の治療をして


お子さんを授かった方で話をしました!!


自己紹介で、自分の経験や他の方の流産の話を


聞くと、ほんっと辛いですしょぼん


でも、みんなと話すと前向きに頑張ろうと思えますドキドキ


流産で苦しむ人が少しでも減るように、不育症の


周知を進めたいと思います!!


9月に茅ケ崎であるセミナーのチラシをみんなで


どのように広めるか検討しました!!


詳細は、後でブログアップします。


http://d.hatena.ne.jp/sodattenet-yokohama/