6/24予約は9:00 チョットつわりで朝が辛いけど、クリニックに


わりと近いから9:00の予約にしています。


前回は、胎のうだけだったから、不安でした(>_<)


早くベビちゃんに会いたいと思いました。


いよいよ診察台 ドキドキドキドキ


私は、筋腫があって見づらいみたいですしょぼん


でも、先生がなんとか頑張ってくれて


ベビちゃんを確認してくれましたドキドキ


心拍も確認できてるみたい!!


私は、卵の方がくっきり見ててベビちゃんが見づらいです(>_<)


でも、私のお腹にいてくれていると、とても嬉しかったですドキドキ


ちょっとつわりが辛いですが、頑張ります!!


本日の治療代


ヘパリン管理料(血液検査) 8400円


ヘパリン2週間分        4620円


妊婦検診料            5500円

妊婦超音波検査         5000円


合計               23520円


母子手帳の補助金使って  16520円でした