今日9:30の予約に早くついて、エアコンの効いた待合室にいたら


かなり寒くなってしんどかったです(>_<)


おまけに採血で、相変わらずなかなか血がとれない(>_<)


診察では、AIHで子どもができたのか?タイミングか?推測していました。


いよいよ診察台 ドキドキでしたドキドキ


ほんっと赤ちゃん見えて欲しい目


まだ 5週目だから 胎のうだけでしたラブラブ


でも、先生が「卵のようなものが見えるから大丈夫じゃない?」と


看護師さんと話していましたドキドキ


ほんっと 嬉しかったです!!


ヘパリンの説明、練習は 他の方のブログを見ていたので


すごくわかりやすかったです音譜


説明をしてくださった看護師さんが、「一緒に頑張りましょうね」


言ってくださって、ほんっと嬉しかったですドキドキ


「頑張りますドキドキ」と声を大にして言いたかったです\(^o^)/


不妊治療のクリニックでも、「一緒に頑張りましょうね!!」と


言われたかったです!!


今日は、会計までで1時間半くらいかかりました(>_<)


金額 36,330円です!!


自宅に帰り いざ8時に注射を打つぞ!!


ドキドキ・・・主人に説明書を一緒に見てもらいました!!


クリニックで練習してきたけど、いざ実際は難しい(>_<)


注射器に空気を入れて、瓶の中に注射器を刺し空気をいれる。


瓶と注射器を逆さまにして、液を入れる。で 良かったかなはてなマークはてなマークはてなマーク


あと問題は、子宮筋腫が徐々に大きくなっています(>_<)


悪さするかどうかは、今はわからない。


切迫流産になる可能性があるかも?って言われました(>_<)


まだまだ不安はありますが、頑張りますドキドキ