プレイしていただいた皆さんありがとうございます。
Windows版は1000DL程度なので大躍進です。
そして……少し気になったので、今まで制作したゲームのDL数も改めて調べてみました。
■The Box Of Lore

【集計期間】2008/01~2013/11
【ジャンル】ADV+SLGホラーゲーム
Vector:10000DL
ふりーむ:4000DL
直DL:6300DL
■6年2組ゾンビ飼育委員

【集計期間】2013/08~2013/11
【ジャンル】選択肢ありホラーノベル
Vector:300DL
ふりーむ:3800DL
■クサリモノ

・Windows版
【集計期間】2013/09~2013/11
【ジャンル】選択肢なしホラーノベル
Vector:100DL
ふりーむ:1300DL
・Android版
【集計期間】2013/11
【ジャンル】選択肢なしホラーノベル
Google Play:5000DL
■カワリモノ

【集計期間】2013/11
【ジャンル】選択肢なし複数ENDホラーノベル
ふりーむ:1700DL
こうして見ると、Android版『クサリモノ』が他と比較しても数倍のDL数を稼いでいることがわかります。内容はWindows版とほとんど変わらないんですけどね。今のところ、コンスタントに200DL/日になっているのでもう少し伸びが見込めそうです。
以前より言われていたことではあるんですが、ノベルゲームをより多くの方に遊んでいただくには、スマートフォン向けのアプリにする方が良いようです。Android版だけでこれだけの差が出るので、iPhone版もリリースすれば単純に2倍。10000DL/月も夢ではないかもしれません。まあ、iPhone版はお金がかかりますが……(Mac必須、8000円程度の年会費。Android版は初回25$だけ)
『6年2組ゾンビ飼育委員』『カワリモノ』も『Artemis Engine』の勉強がてらにAndroidに移植しようかなあ、と思ってます(6年2組ゾンビ飼育委員は、現在進行形で移植中)。
そして、何気に一番情熱を注ぎ込んでDL数も多い『The Box Of Lore』。これの続編の『マガバコ』もスマホ対応を検討したいところです。