山下亜梨紗さん CP+ 2011 | しんやのしんは、写真の真

しんやのしんは、写真の真

筆不精・・・。週一を目指します。
イベントがありますと、少し多くなります。
RQ・モデル・イベントコンパニオンを、応援しています。

CP+ 2011の写真です。


RICOH』ブース(株式会社リコー)

 山下亜梨紗さん

blog「亜梨紗の不思議の国」 http://ameblo.jp/alialicha12/

↓初日

しんやのしんは、写真の真-山下亜梨紗-1-CP11

しんやのしんは、写真の真-山下亜梨紗-2-CP11

しんやのしんは、写真の真-山下亜梨紗-3-CP11
↓二日目
しんやのしんは、写真の真-山下亜梨紗-4-CP11

しんやのしんは、写真の真-山下亜梨紗-5-CP11

しんやのしんは、写真の真-山下亜梨理紗-6-CP11

しんやのしんは、写真の真-山下亜梨紗-7-CP11

3年ほど撮影させていただいてます山下亜梨紗さんですが、

ブログの更新が前日まで無くて、会場でいらっしゃる事知りました(笑)

















「しんや」改め「しんやさん」です。