セガ 東京ゲームショー2010 | しんやのしんは、写真の真

しんやのしんは、写真の真

筆不精・・・。週一を目指します。
イベントがありますと、少し多くなります。
RQ・モデル・イベントコンパニオンを、応援しています。

先月の東京ゲームショー2010の写真です。


セガ』ブース

「戦場のヴァルキュリア3」のコスです。
しんやのしんは、写真の真-セガmo01-TGS10

しんやのしんは、写真の真-セガmo02-TGS10

しんやのしんは、写真の真-セガmo03-TGS10

 写真の掲載は、展示会(イベント)でも基本的に御本人にお伝えして掲載していますが、

こちらはモデルとして素敵でしたので、特別に掲載させていただきました。

どなたか御存知でしたら教えていただけると助かります。


 一応言訳しますと、撮影用のポジション(背景・バックも)が作られ、

床にはカメラマンの立ち位置もマーキングされていて、

一列に並んで待って撮影する体制が、ブースさんによって作られていまして、

まさにモデル!でしたので掲載させていただきました。