ボートショー2010 その2 | しんやのしんは、写真の真

しんやのしんは、写真の真

筆不精・・・。週一を目指します。
イベントがありますと、少し多くなります。
RQ・モデル・イベントコンパニオンを、応援しています。

『ジャパン インターナショナル ボートショー2010』の続きです。

混雑する日曜日に行ったのは、こちらの方が土日のみ参加だったからです。

 三咲舞花さん

blog「マイカルんるん日記~Playboy Angel」 http://ameblo.jp/playboyangel/

BPRジャパン』ブース

しんやのしんは、写真の真-ボートショー2010-12

しんやのしんは、写真の真-ボートショー2010-13

そして、車関係の印象が強い、童夢のブース
しんやのしんは、写真の真-ボートショー2010-14 このカタログのボートと、そして・・・。
しんやのしんは、写真の真-ボートショー2010-15 カタログのモデルさん御本人も日曜限定でいらしてました。

※追記:木曜日もいらしたようです。

 嶋田恵里香さん

blog「RADIANT One Love」 http://ameblo.jp/shimadaerika/

童夢』ブース

しんやのしんは、写真の真-ボートショー2010-16

しんやのしんは、写真の真-ボートショー2010-17
寒い中、水着にTシャツで頑張っていました。

写真をお願いするとポーズを取ってくれ、ブログ掲載もOKでした。


次は今回の展示会で最大の出展ブースのYAMAHAブース。

前回まではステージもあり、MC・モデルと華やかでしたが、今年はMCさんだけでした。

しんやのしんは、写真の真-ボートショー2010-18
金曜に、撮影しステージの後に名前を伺わずにブログ掲載の許可をいただいたのですが、

帰宅して写真を整理していて、見たことある方だと思いました。

しんやのしんは、写真の真-ボートショー2010-19

しんやのしんは、写真の真-ボートショー2010-20
日曜に名前を伺い、メモ帳に直接書いてくださったので、わかりました。

 マーキィーさんでした。

ブログ「message」 http://markie.269g.net/   :追記(情報ありがとうございます)

菱っ子が活躍した時のMCさんとして、菱っ子のブログでも何度も登場した方でしたね。


金曜日は午後になってもあまりお客さんがいなく、最大のYAMAHAブースでもちょっと。
しんやのしんは、写真の真-ボートショー2010-21

受付の横にいらしたYAMAHAの社員の方と話していて、受付の方の撮影もOKをくださいました。

しんやのしんは、写真の真-ボートショー2010-22

しんやのしんは、写真の真-ボートショー2010-23

金曜日に見に行った時はかなり寂しく感じましたが、日曜日は親子連れも多く、

人出としてはなかなか賑わっていたように感じました。

ブースとしては残念な規模・面積になっていました。

ただ社員さんと話していますと、「来年は頑張ります!」とおっしゃっていました。

来年も参加しようと思いました。