黒沢琴美さん  おめでとうございます | しんやのしんは、写真の真

しんやのしんは、写真の真

筆不精・・・。週一を目指します。
イベントがありますと、少し多くなります。
RQ・モデル・イベントコンパニオンを、応援しています。

 何度かサーキットやイベントで撮影させていただきました、

黒沢琴美さんが、ご結婚とご懐妊なさったと御自身のブログで発表されました。

 おめでとうございます。

私は昨年と今年のセパンサーキットでお会いし、オートサロン・オートメッセでも

お会いできました。

今年のセパンは急遽チームスタッフ(?)としていらしてたので、ビックリした記憶が(笑)

 黒沢琴美さん

 blog「ビバ☆スマイルな毎日」 http://ameblo.jp/kotomi-kurosawa/

↓2008年のスーパーGT、マレーシアラウンドのイメージガール。

 GTオフィシャルツアーの前夜パーティにて。
しんやのしんは、写真の真-黒沢琴美おめ-001
↓歌を披露してくれました。ダンスも上手かったです。
しんやのしんは、写真の真-黒沢琴美おめ-002

しんやのしんは、写真の真-黒沢琴美おめ-003
↓ことみんは、弾き語りも見せてくれました。
しんやのしんは、写真の真-黒沢琴美おめ-004
↓土曜予選日もサーキットのギャルオンで披露してます。
しんやのしんは、写真の真-黒沢琴美おめ-005
↓日曜決勝日もしっかりと。
しんやのしんは、写真の真-黒沢琴美おめ-006
↓相方の佐々木綾美さんと。
しんやのしんは、写真の真-黒沢琴美おめ-007
↓今年2月の大阪オートメッセより
しんやのしんは、写真の真-黒沢琴美おめ-008

しんやのしんは、写真の真-黒沢琴美おめ-009
↓このピース、好きでした。
しんやのしんは、写真の真-黒沢琴美おめ-010

しんやのしんは、写真の真-黒沢琴美おめ-011

しんやのしんは、写真の真-黒沢琴美おめ-012

ご本人のブログによりますと、2009年6月に入籍をなされ、御懐妊が最近わかったそうです。

重ねておめでとうございます。

幸せな御家庭を築いていってください。

(写真は以前掲載したものに似ているのもありますが、一応新しいものです)


画像の転載・二次使用・複製・画像へのリンクはお断り致します。

なお、モデルさんご本人はこの限りではありません。