「数秘」と「食」と
  スリランカ発「薬草オイル」をこよなく愛する

  長野県の禅寺の寺の嫁
  とりいめぐみです。
  
  自己紹介は  こちら から
  ご提供メニューはこちら から 


東京から長野に帰ってまいりました

東京にいるときは
住まいも別で別行動している夫婦です。

でも、思考は似ているのか、
ブラブラお散歩してたら、
セッション中の旦那さんを発見🤗

こんな広い東京でウケる
2018から2019にうつる時期。
駆け込みセッション需要が増えています。
あなたの2019年はどんな年になるでしょうか?


数秘セッション中は聖域の空間なので
声はかけずに通り過ぎました



わたしたち夫婦の
ハート数(内側にある本当に望むこと)は


わたしが  ハート数 5
    自由をこよなく愛し、思い立ったら行動

旦那さんが ハート数
     分析好き 独りある時間を大切にする


お互い自由に動き回っているけど、
根底の動機はこのように少しちがう。

でも、ある程度の距離感が
超絶心地いい。

合わない時間は
とくに連絡を取り合ったりしないけど、

会ったときに
「こんなことあったんだよー」とか
「こんなこと思いついた!」とか
シェアします。
とても新鮮な話題にウキウキします。

軌道数1は未知の世界が大好きだし
5は体験してみたいとおもいます。

7は自分の興味ある世界観に
興味をもってもらえると
ハッピーです


相性はもちろん軌道数でもみますが、
このようにハート数でみていくんです。



57は悪気なく、距離感をもとめますが

ハート数2だと

パートナーとは
実際に一緒にいたい 
一緒に過ごすことで愛を育む
感情を共有したい 気持ちが
があるので

もし、わたしたちのような
ハート57のパートナーだと

さみしさやすれ違いを感じてしまうかも。

なんでLINEこないのよ!?
なんで休みの日一緒に過ごさないのよ!?
と怒り&落ち込むみたいな。

だとすれば、相手の
ハート数を知って、理解していれば
離れていても
連絡を取り合い、
相手の気持ちをケアすることもできます。

また逆に
自分は一緒にいたいけど、
相手は独りの時間も大切にしているので
たまには距離感をつくってあげようと
することもできます。


芸能人でも奥さんが好きすぎて
何分かおきに電話するという方がいました。

それは奥さんも受け入れているから
うまくいっているんですよね。

同じ行動されて
自由にさせて。信頼していないの?
と思う奥さんもいるはずです。


もし、
パートナーとの関係や
夫婦関係
恋愛にもんもんと悩んでいる方がいたら

客観的に数秘を知り
自分の気持ち、や 相手の気持ちを
俯瞰してみる そんな アプローチをすると
楽になるかもしれません。
理由が分かれば受け入れられる
こともあります。



感情に乗っ取られて
愛を失うことがなくなるはずです。


恋愛だけじゃなくて
子育てもそうです。

ほっとかれて、
「信頼してやらせてくれる」と思う数字と
「気にかけてもらえずさみしい」
と受け止める数字があります。

教育本なんかだと
「東大にいける方法」てきな本がありますが、
その子にぴったりだった接し方ががっちりあてはまっただけで、全ての数字にぴったりくるものはなく、もっている数字によって接し方は違ってくるように思います。

そしたらみんな東大いけるはずですよね

ひとりひとりみんなちがう。

恋愛も子育ても答えはひとつではないのです。


今日は5の日。
新たな世界にいくときは
おそれも伴います。
今日はぜひチャレンジしたかったこと
何かひとつやってみて♡


今日も読んでいただき
ありがとうございます♡