「数秘」と「食」と
  スリランカ発「薬草オイル」をこよなく愛する

  長野県に住む寺の嫁
  とりいめぐみです。
  
  自己紹介は  こちら から



只今、数秘ファミリーで京都旅行中です







プライベートでは
あんまりたくさんの人に心をひらかない私が
寝食共にしても疲れない
貴重なファミリー♡


京都巡り楽しすぎます



数秘のお師匠さんであり

今回の旅では

ドライバー兼ツアコンの旦那さまがアレンジしてくれた完璧なツアー



ちなみに旦那様は
数秘の軌道数が 「8」なので
段取りがめちゃくちゃ得意なのです❣️



道元禅師にゆかりのある興聖寺行ったり
平等院、三室戸寺、泉涌寺雲龍院
悟りの窓 も見れた♡




寺の嫁てきに 
醍醐寺 というお寺で
夜におしょうさん達と
観音経と般若心経を
お唱えできたのがなんかとっても感激♡








行きたかった寺田屋にもいけたしね❣️



龍馬さまー♡

龍馬さまを数秘で読み解くと


軌道数が 「22/4 」という数字です。

数秘「22/4」は マスタービルダーとも言われ
物質界に思い描いた夢を実現させます 

先ほどお伝えした
旦那さんの軌道数である
「8」もビジョンを現実化する数字なんですね、

「22/4」は「8」の進化版ともいわれてます。

同じくビジョンを現実化する数字ですが、 
「22/4」は さらに
世の中が求めているものに気づく力、
人間の進化成長に関わっていく高次の
エネルギーが備わります。



発想のスケールが大きいため、
話しても他者に理解されにくいことが
多くあったり苦労も多いです

「22/4」の人は、世界的偉業を成し遂げる人
もいます。


好きか嫌いとかは別にして

いま話題のゴーン社長や
アメリカの大統領が 「22/4 」です


「22/4 」ってまさに


ヴィジョン創造に向けた実際的な行動力 
人間の進化成長って
明治維新に大きく影響した

きっと誰より
新時代の明確なビジョンを持っていた
龍馬さま そのもの 😍


「22/4」に気がつかないと
開花しないまま なんてこともある数字です


もしかしてあなたの中に
潜在的な可能性が隠されているかも。




ちなみに
龍馬さまと師弟関係である

勝海舟さんは「11/2」

坂本龍馬も西郷隆盛もみんなが惚れた
勝海舟さん♡

「11/2」の人はとてもお話が上手で魅力的です。
言葉の魔術師✨
話をきくとワクワクしてくるような方

「11/2」は言葉で人を導く数字
天からキャッチしたことを
言葉で伝えていく。
メッセンジャーとも言われる数字です


勝海舟さんは幕府の家臣でありながら
先見性と広い視野を持って
世の中を見る事ができた方
勝海舟さんの話は本当に身震いがするほど
魅力的だったんだろうな


そして江戸城無血開城

さすが、優しさと調和 の数字です。
戦いを望まず 話し合いで西郷さんを説得。


一対一の関係に強い 2 のパワーです

この説得がなかったら
いまの私が生まれそだった
東京が火の海になるところでしたよ
本当によかったよかった。。。


歴史に興味ないかたは
?? な内容でしたね 

また明日も京都楽しんできます♡





皆様のご来店をお待ちしております。

アーユルヴェーダ蒸し   ⇨1番人気

 

60分〜90分  8,000円  込 

 アーユルヴェーダ蒸しとは

スリランカのアーユルヴェーダドクターが調合した薬草オイルと薬草バームを使い、スリランカハーバルをグツグツさせ蒸しあげていく完全オリジナルの薬草蒸し。マントの中で蒸気を浴びます。身体を緩ませデトックスしたり、リラックス効果につながります。


・女性性開花 ・アーユルヴェーダ ・便秘改善
・腸能力・あたため ・緩ませる ・デトックス 
・子宮・PMS ・直感力 ・赤ちゃん 
・代謝アップ・妊活 ・身体の巡り ・基礎体温 

このワードにピンときた方はぜひ♡

備考)

・長野飯田市 お申し込み後詳細おくります。

・生理のときは足蒸しになります。

・当日頭頂からオイルを注入します。

・シャワーのご用意はございません。

・ショーツにオイルがつく可能性があります

 気になる方は布ナプキンかオーガニックの紙ナプキンをご持参下さい。

・身体に毒素が多い場合や弱っている箇所から赤い湿疹がでる可能性があります。パーティ前などはお控え下さい。




60分数秘セッション 一生共にするチャート付
60分  10,000円 込  ※事前予約
生年月日とお名前から導き出された『数字』からあなたらしい生き方・表面的な性格・今世のテーマ・使命・恋愛・理解してこなかった意識下のご自身をお伝えします。一生共にするあなたの完全オリジナルの取扱説明書ともいえるチャート付きです。そして人生の4つのステージ(ピーク)についてそのステージごとのテーマや気をつけるべきことをお伝えします。
唯一無二の存在が再び輝きだします✨✨

対面・オンライン要相談