「禅宿salon  美善〜bizen〜」
  オーナー 兼 女将の とりいめぐみです。
  
  自己紹介は  こちら から 


こんにちは〜♡
暑くなってきましたねー滝汗

今年もやってますよ
畑仕事ドキドキ  

今日はネギが仲間入り♡

でも油断すると、腕が焼けてる〜ガーン

本格的な夏を迎える前にやばいぞこれはびっくり

ちゃんとオーガニックの日焼け止めゲットしたんだからちゃんと塗らないとねおねがい

夏はお肌以外にも

夏太り、夏冷え、むくみ……。

夏に太る人は、痩せる人の3倍ってはなしポーン

肌もきになるし、代謝も気になるチーン

そんな悩みをまるっと解決👍

夏本番を迎える前に、

基礎代謝upして痩せ体質つくり

体質改善しちゃいましょう♡

6月16日やっちゃいます❣️



しかも、今回は100%オーガニックプロテインを使った美肌パックつき♡全員にプレゼントしちゃいます🎁

某エステサロンでは1万円以上するパックですラブ
これ、おうちで手作りできて私もハマっておりますドキドキ

お子さんがいる方は、
お子さんがお母さんの顔をさわって
その指そのまま指しゃぶりびっくり

なんて経験ありませんか〜??

このパックをおぼえると、
そんな状況にもオッケー👌をだせるようになります。


代謝も美肌もすべて腸できまるひらめき電球

腸内細菌の濃ゆいお話聞きながら

おいしいスムージーいただきましょう!

一生つかえるオリジナルレシピ付きです。


おまちしております(*^o^*)


妊婦さん、お子様連れ大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ